こんにちは いちご🍓です。


お越しくださりありがとうございます。


イベントバナー

 


イベントバナー

 




 TODAY'S
 
コーディネート


ホワイトデニムのフリンジでマキシ丈。

店舗で見つけた時に一目惚れしたものです。


可愛すぎるホワイトのワンピースはちょっと抵抗がありますが、こちらはスッキリしていてアラフィフの私でも抵抗なく着られます飛び出すハート

ワンピース ZARA


上半身はスッキリで、裾に向かってフレアラインが綺麗。

裾はアシメヘムでカットオフになっています。


170cmの私でも、1番長いところは踝が隠れるくらいで、丈にも大満足。


不規則にフリンジが並んでいるのが素敵



カーディガン SAISON DE  PAPILLON



バッグ DEAN&DELUCA

同じものではありませんが…

  




サンダル GU



 




アクセサリー

 


 






ジャケット GU


リネン素材のジャケットは、夏の時期に持っていると便利です。

シワの感じも良い味出してくれます。

 




バッグ 

カゴバッグも夏の必需品。

同じ物ではありませんが…

  



サンダル

ネイビーとブラウンに惹かれたサンダルです。



アクセサリー

  






何も羽織らなくても

スッキリしたライン・フリンジ・アシメヘムなどデザインが素敵飛び出すハート








何度か再販されていますが、その度に即完売の人気パンツが、
7月15日 20時〜
ベージュ・グレー再販!
スカート見えするボリュームなのに、軽い生地で落ち感があるので着太りしないし、綺麗見えするのにウエストゴムで穿いていて楽ちん爆笑




以上になります。




ご覧いただきいただきありがとうございましたニコニコ






イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー