こんにちは いちご🍓です。




お越しくださりありがとうございます。


イベントバナー

 


イベントバナー

 








発売後話題になってるUNIQLOのクレープジャージーストレートパンツ

丈が選べてサイズが豊富なのはさすがUNIQLO。

私も買っていました爆笑



店舗で試着してみてツルッとした落ち感のある生地が凄く良くて真夏にも活躍してくれそうと思いましたが、丈長めが良かったのでオンラインで。



サイズ的には、ウエストは緩くなりますが腰に落としても良いと思ってワンサイズアップ。



結果大正解!

下着のラインも脚のラインを拾わずにゆるっとリラックス感があって、でも部屋着感はないのおいで爆笑



ただ一つパンツを購入した後に失敗したぁガーンと後悔したことが。


おしゃれブロガーさんたちがセットアップで素敵に着こなしていらっしゃって…。

トップスをなぜ買わなかったの…私えーん



あとジワで欲しいとなったら我慢できず、トップスもオンラインで買って届くのを待っています。




 TODAY'S
 
コーディネート


ネイビーと

ワンピース meri


以前販売されてた時は、良いなと思っていたけど着太りしない?と悩んだ末に買うのをやめたんです。


でも再販になってやっぱり欲しくて思い切って購入したら、なんで買わなかったの?と過去の自分に言ってあげたいと思うくらいの素敵さラブ



サラッと軽い生地で、襟元も空いているから涼しく着られるし、紐で絞ってもそのままでも凄く素敵で、着太りして見えないの飛び出すハート


襟が前後ともVでスッキリ見えるてすごく気に入っています。


7月19日20時〜 

グレー・ブラック・ネイビー・ベージュの

全色再販!

私はベージュが気になるので、お気に入りに入れて待ちたいと思います飛び出すハート

                                            PR



ブラックと

トップス meri


綺麗めに見えて、なんと身頃はカットソー生地で着心地が良いし楽なの!

ホワイトが良かったからブラックも買い足しました爆笑


                                                    PR


ホワイトと

トップス meri




UNIQLOのこのパンツは、Tシャツ合わせももちろん良いけど、アラフィフの私は少し綺麗めに着るのも好みです🩷




その他コーデに使用したアイテム

 



 






  



新しく購入したバングルとリングも良かったです。


リング AJIRO

バイカラーなので、他のアイテムとも合わせやすいし、存在感があります飛び出すハート

                                                   PR


バングル AJIRO

バンブーのデザインに一目惚れして買いましたが、シルプル過ぎずゴージャス過ぎず使いやすいと思います

                                                    PR



以上になります。



ご覧いただきありがとうございましたニコニコ





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー