こんにちは いちご🍓です。




お越しくださりありがとうございます。




 TODAY'S
 
コーディネート


UNIQLO新作、話題のチノパン。

私も発売前からチェックしていたのですが、本当に優秀飛び出すハート


なんと言ってもカラーが好み過ぎるラブ

穿いてみるとストレッチが効いていてウエストも伸縮するので楽ちんだし、しっかりワイドな感じが大人っぽく綺麗めにも使えます。


ベージュのチノパンを探していのですが、まさにこれよ!と思ったカラーと理想的なシルエットなんです。


店舗で色味の確認と試着をして、オンラインで欲しかった丈長めのベージュのチノパンを買いましたが、店舗で見たピンクが忘れられずに追加。


その後少し短めで穿くのも素敵かもと思って、丈違いのベージュの普通丈を追加購入

期間限定価格になるかもと思いながらも定価で3本も買ってしまいました爆笑



想像通り丈が短いことで足元が軽く見えるので、今の時期にフラットのシューズやサンダルと合わせると良い感じです電球















コーデに使用したトップス




さて、

今日は11:00〜DEAN&DELUCAのメッシュバッグが販売になります。



毎年可愛いカラーなものが出ていたのですが、購入はしませんでした。

でも今年はゴールド。

ゴールドは欲しいかも。買えたら良いなと思っています。





以上になります。



ご覧いただきありがとうございましたニコニコ




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー