こんにちは いちご🍓です。




お越しくださりありがとうございます。




大好きな旬のフルーツ爆笑

沖縄石垣島のパイナップル


ゴールドバレルという酸味が少なくて甘い品種で、毎年この時期のお楽しみなんですラブ




石川県のメロン

ちょうど食べ頃で甘くてジューシーでしたラブ

こちらは頂き物。




 TODAY'S
 
コーディネート


トップス UNIQLO 


落ち着いたグリーンに惹かれて買ったブラウスは、リネンブレンドでサラッとした着心地がこれからの時期にピッタリ。


これから使えるのに、すでにお値下げされていて¥1,990になっています。


ノースリーブだけど二の腕が目立ちにくいデザインなので、大人世代にも取り入れやすいと思います飛び出すハート





ボトムス UNIQLO 


7色持っているタックワイドパンツ。


絶妙なワイド感、落ち感のある生地、楽な穿きごこち。

カジュアルなTシャツ合わせにも、きちんとコーデや綺麗めコーデにも、ジャケット合わせにも対応できる万能アイテム。

丈長めも選べる。

脚長効果、美脚効果が凄い。

本当に使いやすいパンツなんです。



でもなぜか無地のネイビーがずっと販売されなくて、新色が出るたびに少し残念に思っていました。



そんなタックワイドパンツに、やっと、やっと、

ネイビーが出ました爆笑拍手



サイズはわかっているので、迷いなく即購入しました飛び出すハート

これでめでたく?8色め爆笑


うん。やっぱりネイビー良い!

このタックワイドパンツ優秀!





電球ワイド感がはっきり出ているチノパンですが、綺麗めにも使える傑作パンツでおすすめです。





バッグ




サンダル ZARA



アクセサリー

 


 




以上になります。





ご覧いただきありがとうございましたニコニコ




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー