こんにちは いちご🍓です。



お越しくださりありがとうございます。



イベントバナー

 


イベントバナー

 



 TODAY'S
 
コーディネート


トップス COCOMOMO


5タイプから選べるシアートップス



電球襟のタイプがハイネックとラウンドネックの2パターン

ハイネックタイプには裏起毛の物も。


電球袖のタイプが5分袖と長袖の2パターン


電球カラバリが豊富



今日着たのは、ダークグレー🩶

外側になったところの色が濃く見えてシャドー効果なのかな?着痩せして見えるようでアラフィフの私には嬉しい飛び出すハート



3枚購入で 1枚730円〜クーポンが使えるので、まとめ買いがお得です🉐
イベントバナー
               PR



サロペット GU


着た時のシルエットが良くてスタイルアップして見えるんです爆笑


全色購入しましたが、毎日それ着てない?と家族に言われるほどヘビロテ中。

どのカラーも使いやすいし、カットソー素材なので着ていて楽なのも魅力飛び出すハート



ジャケット合わせの大人コーデにも使えるので、大人世代にもおすすめです





バッグ

 




アクセサリー

  





  SOU TOWEL SHOP ヘアドライタオル~PR~

ヘアドライに適したマイクロファイバーmicro mioを使用したタオル。


ふわふわモチモチで触り心地が良くて気持ちが良いラブ

40×100と大きめのサイズで、ロングヘアーの私の髪もすっぽりとおさまります。


ゴシゴシしないで掌と掌で挟んで抑える感じにするだけでしっかり水分を吸ってくれるんです。



初めて使った日にはちょっと衝撃でした


髪が多くさらに長いので、いつもはタオルドライしてもしっかり水分が取れなくて、少しすると水が滴ってきてたんです。

でもこのタオルでは滴ってこないびっくり


しっかり水分が吸収されてるからか、明らかにドライヤーの時間が短くなったんです。


タオルでゴシゴシしないので摩擦が減るし、ドライヤーの時間も短縮できるから髪にも優しい飛び出すハート


速乾性があるので、お洗濯しても乾くのが早いのも嬉しい


こちらのタオル、サイズ違い、2枚セットに使える30%off クーポンが出ています。

イベントバナー

 




  BEAUTY PARK                                               ルーティーヘアオイル 〜PR〜


サロンケアを自宅でも

がコンセプトのヘアオイルLUTY



LDK the Beauty 2024年5月号 ヘアオイル部門

第1位 & BEST BUY ダブル受賞& 最高評価獲得⭐️



LUTYシリーズ累計30万本突破!(自社調べ)

シリーズ楽天ランキング1位 24冠獲得

※2021/8/24日 デイリー調べ/集計日: 8月23日〜2023/6/7 デイリー調べ/集計日: 6月6日 楽天内受賞歴



スムースタイプとモイストタイプの2種類あって、私はモイストタイプを使いました電球



夜は、濡れた髪につけてドライヤーで乾かすだけの簡単ケア。

少しとろみがあって少し驚きましたが、髪につけるとベタつかずに使いやすい性状。



ドライヤー後直ぐは、あまり変化は感じないかな?なんて思っていたのですが、

あら?使用後の髪を見てビックリ!触ってビックリ!


見た目も触り心地も明らかに調子が良いのラブ


本当一度騙されたと思って使ってみて!と癖毛の息子にも進めたら、

『何これ!今まで使ったオイルで1番良いよ!サラサラタイプも使ってみたい』

と気に入っていました。



クーポン使用で30%off で購入できます!

イベントバナー
               PR


以上になります。


ご覧いただきありがとうございましたニコニコ