こんにちは いちご🍓です。




お越しくださりありがとうございます。




 TODAY'S
 
コーディネート


トップス UNIQLO


新作のサテンブラウスが、アラフィフの私にしっくりきて思わず即買いしてしまいました爆笑



大人世代に嬉しい


スキッパーネックで、とろみ素材で落ち感があるので着痩せ効果


ジメジメしてくるこれからの時期に嬉しいドライ機能


ネットに入れて洗濯機で洗濯可



カジュアルにも綺麗目にも使えるので、買って損なし飛び出すハート



気になったことが一つだけ。

高身長の私には少し袖が短いかなという感じでしたが、サイズアップで解決しました電球



UNIQLOでは、サテンスカートも出てます下矢印




ジレ&パンツ GU


ブラウンをセットアップで持っていて、とてもスタイルアップするんですラブ



別々にも使えるし生地の表面感も良くておしゃれ見え。



一時完売してましたが再入荷されていたんです。

買おうか迷いましたが、ブラウンを買ったし…。

お値下げされた時に在庫があったらと思っていたんです。



でも、人気商品だからなのか期間限定価格にはならず…お値下げにならず…。




我慢できずにパンツのブラックを定価で購入。

ジレは我慢。



我慢していたジレが

¥4,990 →¥2,990!

¥2,000 off になったんです爆笑

サイズはブラウンを買って分かっていたので迷わず即ポチしちゃいました。




GUのベストは下矢印こちらもおすすめ




 




バッグ

 




ブーツ




アクセサリー


  



ボールチェーンのネックレスは、同じのもがないのでらくてんで見つけた物を。

   





ジレを脱ぐと、シャツの良さが際立ちますラブ





以上になります。





ご覧いただきありがとうございましたニコニコ




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー