こんにちは いちご🍓です。



お越しくださりありがとうございます。



 TODAY'S
 
コーディネート


〜アラフィフのお散歩コーデ〜

トップス 神戸レタス 〜PR〜


レジャーにもタウンユースにも活躍する水陸両用のパーカー。


UVカット率99%以上、UPF50+なので日焼け対策にもなるし、吸水速乾の生地、洗濯機で洗える、ストレッチが効いていて動きやすいなど機能性に優れたアイテムなんです。



もちろん機能性だけじゃありませんよ電球

デザインも可愛いんですラブ

肩部分にフリルがあるのが特徴的で、ウエスト部分は絞ることができるので好みのシルエットで着ることができます。



ファスナーを開けてもいいし、上まで上げてスタンドカラーにすれば首の日焼け予防にも二重丸


ペプラムデザインなので後ろ姿も可愛い🩷


170cmの私でもヒップがほぼ隠れるし、フワッとしたシルエットなので、体型カバーにもなります。




ボトムス HUG.U





スニーカー HOKA

ビックリするくらい足が楽HOKAのスニーカー。

以前ハイキングで山道を10キロ弱歩いたんですけど快適でした。

 




キャップ VitaFelice





〜アラフィフのご近所お買い物コーデ〜

Tシャツ  meri





スカート UNIQLO



スニーカー ZARA



バッグ GU




機能性・体型カバー・デザイン性を兼ね備えている
パーカー。
プールや海などのレジャーにも、公園やお散歩など日常のシーンでの日焼け予防にも使えてとても重宝します。
子育て中のママさんにもお勧めです!

今なら1,100円off クーポンが使えます!
イベントバナー
                 PR





夏だけど…夏だから…


暑くなってきたので、しっかり食べないと!


  ​大和榛原牛うし源本店 ミスジスライス〜PR〜



極A5  B.M.S指数の最高評価(No.11〜No.12)のお肉ラブ


まず見た目が美しいお肉です。

ミスジという希少部位で、赤身肉なのに細やかなサシが入っているのが特徴電球

名店にも卸していることからも間違いのないお品だとわかります。




お勧めのすき焼きレシピが同包されていたので、すき焼きにしました爆笑


時間との勝負だったので、途中経過は撮れていませんが、食べる直前の写真下矢印



脂身がしつこくなくてサラッと溶ける感じで、お肉自体の風味も良く、赤みの良さも感じられてバランスが凄くいいお肉でした飛び出すハート


焼きしゃぶでわさび醤油や、しゃぶしゃぶでポン酢でさっぱりも最高だと思います。


これからの時期、お中元などの贈り物にも喜ばれると思うので、お肉好きさんへの送りたいと思います。




今なら、50%off クーポンが使えますので、お得にご自宅で美味しさを確認していただけると思います。
イベントバナー

      PR





イベントバナー

 


イベントバナー

 






以上になります。




ご覧いただきありがとうございましたニコニコ