こんにちは いちご🍓です。




お越しくださりありがとうございます。



天皇杯見てたんだけど、筑波大学が、J1首位の町田に勝った!
以前も筑波大はジャイキリが話題になったけど、今年もびっくり


筑波大学サッカー部のみなさんおめでとうございます!




 TODAY'S
 
購入品



GUの新作

カットソーベアキャミソールサロペットパンツ

なっ

長い商品名びっくり


カットソーで、

ベアトップとしても使えて、

キャミソールとしても使える

サロペットパンツ。



発売前から、気になっていたんです。


凄く素敵なデザイン💓

カットソー生地なので穿いていて楽なんです。


肩紐は、取り外し可能なのでベアトップにもなります。

ベアトップにできるようにだと思いますが、いつものサイズだと上部だけ少しキツめに感じました電球




穿くととてもスッキリ見えて、めちゃくちゃスタイルアップします爆笑


背中側にゴムのシャーリングが入っていて伸縮するので、ウエスト部分をもう少し絞っても良さそう。

少しつめようかな。


後ろ側がゴムシャーリングになっているので、脱ぎ着しやすいし楽な穿き心地なんですね。



ポケットもついてました爆笑



オリーブの色も凄く良い飛び出すハート

上からジャケットを羽織っても素敵です。




3色展開です。


ん?


え?



全色買いました爆笑






またコーディネートしてブログに載せたいと思います。






以上になります。



ご覧いただきありがとうございましたニコニコ




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー