こんにちは いちご🍓です。


お越しくださりありがとうございます。



イベントバナー

 


イベントバナー

 



 TODAY'S
 
購入品


先日ブログにも載せましたが、


meriのロゴTがピタピタしないしオーバーサイズでもなくてちょうど良いサイズ感だったんです。

生地もしっかりしていて、アラフィフの私にはとても使いやすかったんです。



で、



色違いのブラックも買い足しました爆笑

って、え?


3枚あるじゃないの!のとツッコミの声が聞こえなくもないのですが、そこは浪費家の私ですから仕方ありません。


オーバーサイズのタイプも2枚買ったんです飛び出すハート

ネイビーとオフホワイト。

オーバーサイズですが、そこはmeriだらしなく見えないのでアラフィフの大人世代にも二重丸

                                           PR

                                          PR



ネイビーのオーバーサイズTの着回し







まだまだ着回しコーデが浮かびますラブ

他のTシャツのコーデも、また後日載せたいと思います。




その他の購入品


とろりんスープ昆布と海藻 オートミールプラス   〜PR〜




私の好きなものが集まったスープに興味津々。

昆布、海藻、うめ。



お湯を入れて60秒で完成します。


2〜3分置いてもも美味しいと書いてあったので、

別の日に3分置いてみました。


どちらも美味しかったけど、好みは3分おいた方でした。

海藻のとろみ、梅の爽やかな香り、オートミールの食感が良い!


酸っぱい梅干しも足してお茶漬けにしても美味しかったです電球





まだ届いていないのですが、届くのを楽しみにしているのが…



NOAHLのワンピース

                                           PR


Diamonddust のネックレス

                                           PR



以上になります。




ご覧いただきありがとうございましたニコニコ




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー