Ameba公認マーク



こんにちは いちご🍓です。



お越しくださりありがとうございます。



〜N  organic 〜


年二回のNorganicの人気福袋から、

2種のサマーバッグが登場!

※2種のサマーバッグ(Basic/Bright)



Basic



  • 定番人気のローション&セラムのハーフサイズがそれぞれ2本。


  • エンリッチ&コンセントレートマスク(4枚入り)


  • & WOLF UVファンデーション

   Summer Edition warm pearl


  • モイスチュア&バランシングトライアルキット

    ローション 20ml

    セラム 10ml

    クレンジングミルクパウチ 4g(2包)

    ファームパウチ 1.5g(2包)




Bright



  • ホワイトクリアローション 


  • ホワイトリッチクリーム 


  • ホワイトメラノリーチエッセンスマスク(4枚入り) 


  • ホワイトクリアジェルウォッシュ 


  • スキンケアトライアルキット 

    ローション 20ml

    エッセンス 0.5ml

    クリーム 10g



どちらのセットもたっぷり使うことができてとってもお得 🉐



自分に合わせてBasicとBrightどちらか選んでも、お得に買えるこの機会に両方とも試してみるのもありだと思います。





まず、Basicを使ってみました飛び出すハート

①ローションを手に取ってお顔に優しくペタペタと抑えていくと、あっという間に馴染んでいきます

※角質層まで


②せっかくなのでエンリッチ&コンセントレートマスクも使ってみました。

新感覚ジュレマスク

たっぷりのジュレを含んだマスクは、ひんやり感があって気持ちが良いし、柑橘系の香りが心地よくて、パックしている時間がとても心地良かったです。

パックの入っていた袋の中にもジェルが残っていたので、首〜デコルテまでなりました爆笑



③セラムは、コックリとした乳液とクリームの間という感じの質感。

お顔全体に馴染ませます※。※角質層まで

スルスルと伸びが良くベタつかないので、暑い夏にも使いやすいと思いました電球





Brightの方も使いましたよ!

①ホワイトクリアローション

サラッとした付け心地で、こちらも馴染みがよくて肌がいい感じ※。

※角質層まで



美白※1有効成分アルブチン※2配合。

※1メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ※2美白有効成分

くすみ※3・ハリ・弾力※4にも総合的にアプローチ。

※3乾燥による※4保湿による


特徴にも魅力がいっぱい。



②ホワイトメラノリーチエッセンスマスク

「和紙」と同じ製法を採用したきめ細かくなめらかなシートに、滴るほどたっぷりのエッセンスを含んでいます。


この香り本当に癒されて、マスクをつけている時間に幸せを感じます。


大きめで、少し変わった形状なんです。

下側のシートを引き上げるようにして使えて、密着しやすいくて付け着け心地が良かったです。


こちらもエッセンスが贅沢にたっぷり使われているので、袋の中に残ったものは残さず首〜デコルテに塗りましたラブ



③ホワイトリッチクリーム

クリームだけどベタつかないので、夏にも使いやすいと思いました。


ビタミンC誘導体であるアスコルビン酸2-グルコシド※美白有効成分が、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。





BasicBrightもそれぞれに良さがあって、どちらが良いか?と聞かれたら…



どちらも良い!と答えるしかありません。

どちらの特徴がより自分の希望に近いかとか、使用感の好みとかで選ぶといいと思います。




お買い物マラソン期間は、

ポイント15倍500円off クーポンでさらにお買い得!


福袋だけでもかなりお得 🉐ですが、ポイント15倍とクーポンでさらにお得感が増すお買い物マラソン期間の購入がお勧めです爆笑

イベントバナー

 


以上になります。



ご覧いただきありがとうございましたニコニコ