こんにちは いちご🍓です。



お越しくださりありがとうございます。



イベントバナー

 


イベントバナー

 





 TODAY'S
 
コーディネート


トップス meri   SHIORI×MERI



レビューをみても40〜50代の方がたくさん買われていて、大人も着られるデザイントップス。


身頃はカットソー生地で、お袖から背中に向かってハリのある生地で天使の羽のようにデザインられていて、肩周りから二の腕をカバーしてくるのラブ



羽の下はノースリーブになっていて涼しくきられると思いますが、カットソー生地が厚めなので真夏は暑いかも。





スカート meri


ストレッチが効いていて、リラックス感、カジュアル感のあるスカートなので、甘めのトップスとの相性も二重丸




バッグ しまむら



フラットパンプス オリエンタルトラフィック




アクセサリー 






わくわく園 有機桑茶 〜PR〜

この桑茶は、リアルリピ中。


桑だけの特有成分の働きで、糖質に開けない習慣を。

食事前の一口が最も効果的ということなので、食事の前、おやつの前の習慣に。


健康な生活習慣に!というのはもちろん魅力ですが、

クセがなくて美味しいというのがリピしている1番の理由なんです。



私の場合、甘いおやつの前にも桑茶を飲むことで、気分的に罪悪感がうすれます。

気持ちって大事ですよ爆笑


50%off クーポンがつかえます!

イベントバナー

 





お茶村 旨味だし 〜PR〜

玉露の旨み成分は聞いたことがあったのですが、お出汁に入ってる!?



お茶の産地で有名な福岡県八女で育った旨み成分を多く含むお茶の玉露が入ったお出汁

旨味だし


2009年モンドセレクション(品質や製品の優秀さを評価する国際的な品質コンテスト)にて

金賞🥇を受賞しているお出汁なんです。


お出汁は世界的にも注目されてきていますよね。




お出汁の取り方がパックの裏にかかれているので、その通りに使ってみます。



お鍋にお水と出汁パックを入れて


沸騰したら中火にして2〜3分煮出します


以上。


えぐみとかがなく、簡単に香りが良くて旨みたっぷりのお出汁が取れました爆笑





私的には、お出汁の旨みと塩味だけで十分美味しいので、他の調味料は使わずに、お豆腐・鶏肉・ネギ・きのこなどを入れて具もお出汁も楽しめるスープに。




煮出したお出汁を冷蔵庫で冷やしておいて、そうめん・大葉・みょうが・のり・梅干しを入れてランチに。

そうめんの時もお出汁のみで他の調味料は使いません。

これが好み過ぎて、この夏のおひとり様ランチに出番が増えそうです。


すぐ使い切りそうなのでスーパーセールのクーポンを使って早速リピします!


下矢印150円off クーポン

イベントバナー

 



以上になります。




ご覧いただきありがとうございましたニコニコ




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー