こんにちは いちご🍓です。



お越しくださりありがとうございます。



イベントバナー

 


イベントバナー

 




 TODAY'S
 
​購入品


トップス UNIQLO U


先日、息子から

「UNIQLOでこれ買っておいて!オンラインで良いから。」

と言われて数点購入したのですが、


私も欲しいカラーのTシャツがあって限定価格だったので一緒に買いました。



で、届いてビックリびっくり


これじゃない ガーン魂


ショックすぎるミス。



勝手にいつものクルーネックTだと思い込んで買ったのですが、実はスーピマコットンクルーネックTを買っていたようなんですもやもやもやもやもやもや



どちらもUNIQLO Uだったし…。


ちゃんと書いてあるのに完全に見落とした私のミスです。



スーピマコットンは、薄手でツルッとした生地でこれはこれで良いかも。

サイズ感は少しゆったりしてるかなという感じ。


カラーは思った通りのブラウンでしたラブ




ボトムス UNIQLO U


men'sのタックワイドパンツは、コットンレーヨンのツイル素材でカジュアルな感じが二重丸


ツータックのワイドストレートでボリューム感のあるシルエットがまた良い爆笑




バッグ しまむら


似たデザインは楽天にも。

 


 



スニーカー adidas




アクセサリー

 





  和讃盆くっきぃ〜PR〜


見てください!

可愛い🩷

一箱一箱味が異なるのですが、それぞれ違ったパッケージデザインなんです。


和三盆の優しい甘さとサクッほろっとした食感で、すぐにほどけてなくなってしまうの。


バターたっぷりのクッキーはあまり得意ではないですが、これはぜんぜんしつこさがなくて、いくつでも食べられちゃいますラブ



今日はどれにしようかなと楽しみに思うほど。



ハイカカオとエスプレッソ。


お口も心も満たされて、少し贅沢なおやつタイムに。


なんと!

50%off クーポンが使えます!

イベントバナー

 




  アンファー クールシャンプー&コンディショナー PR


うちの50代の夫。

頭皮に悩みを感じていいたのですが、↑こちらのアンファーのシャンプー&コンディショナーを使ってみたら、頭皮の調子が良いと喜んでいたんです。



夏季限定販売・数量限定でクールが登場!

ちょうど詰め替え用を買おうとしていたところでしたが、クールをお試しさせていただくことになりました。



こんな感じで、パックにポンプが着いた感じのものにカバーを被せるので、詰め替えというより付け替えですね。



使ってみた感想を聞くと、

『普通のスカルプDのものもスッキリ感はあったけど、クールは洗っているとすっごくスースーして夏に良いよ!爽快感がすごい!』と。



それは良かった!



私よりずっと匂いに敏感な息子が私に言ってくるんです。


匂いやばくない?と。

枕とか枕カバーは最悪だと。


加齢によるものはある程度仕方ないとは思っていますが、毎日のシャンプーでケアできたら良いと思います。



スカルプDを使い始めて、夫本人も頭皮の状態が良くなってきたと話していますが、

私と息子も匂いが良くなってきてない?と変化を感じてきています。


これは、家族みんなに嬉しいラブ




スーパーセールで

30%ポイントバック

    +

クーポン利用で50円OFF

になります!

イベントバナー

 




以上になります。




ご覧いただきありがとうございましたニコニコ