こんにちは いちご🍓です。



お越しくださりありがとうございます。



イベントバナー

 


イベントバナー

 



少し前に体調を崩していたのですが、実はまだゆっくりしか動けないんです。



日中座って過ごすことはできるので、気分転換に、お迎えに来てもらってお友達とお茶をしたりランチしたりはしているのですが。



だいぶ良くなりましたが、急に動こうとするとクラッとして眩暈がしちゃうんですよね。



でも、じっとしていたら体力は落ちる一方なので、リハビリをかねて少しだけですがお散歩をはじめました爆笑



 TODAY'S
 
お散歩コーデ


ワンピース イーザッカマニアストアーズ


私の夏の定番のTワンピ。

お家時間も着ていることが多いです


このワンピースをお散歩に選ぶ訳は、ゆとりがあって楽で涼しい、汗をよく吸ってくれるのに表面から見ると目立たない汗染み防止加工、綿100%と機能性に優れているから飛び出すハート


ネイビーとブラックを持っていますが、夏に向けて他のカラーも欲しいと思っています。



インナーには、
ふんわリセット骨盤ガードルを。

レースとかがなくてスッキリしたデザイン。

私が穿いていてウエスト部分がクルクルしたことはありません。



裾はフリーカットでスッキリしているので、スリムなボトムスでも響きにくいです。



美姿勢インストラクター兼Ameba公式トップブロガーの新田仁美さんが開発した骨盤底筋ガードルで、特許取得済み(特許番号 67570951)なんです。

穿いてみたら分かるこの良さ。
楽なのにしっかり支えてくれる感覚があります。

の両立を叶えられるガードル(着用時の補正効果による)を実感しています。

累計15,000枚以上販売された人気のガードルですが、アップデートされて販売開始に!
ずっと予約販売でしたが、即納になりました飛び出すハート


また、購入者が見ることができるゆるリセBOOKがついています。


20%off クーポンが使えます!
イベントバナー

                      PR




バッグ



サンダル NIKE




帽子 Loo&c


シャルマンハットは、Loo&cでも1番人気のアイテムで、夏の定番【かぶ〜る日傘】としても知られています。


私も以前から愛用しています飛び出すハート

もともと持っているものはつば長ですが、今回はノーマル。

全周広めのつばがついているので、お顔や首周りをカバーしてくれるのがお気に入りポイント。



つばの部分は遮光生地をサンドしていて、遮光率100%・UVカット率99.9%と紫外線対策としても優秀飛び出すハート


つばの長さを選べるだけじゃなく、サイズも3サイズから選べます電球


裏地の頭部(黒いメッシュの部分)には接触冷感の生地が使われています。



50%off クーポンが出ています。

イベントバナー

                PR





暑さ対策として、冷感スカーフを。

首元のブルーの物が冷感スカーフです。

濡らす前に撮りました。



水道水で、数分でモミモミすると膨らんできます。



ぷっくりしてますよね。

均等に膨らんだら表面の水気を拭き取って首に巻くだけ。


首に巻くとひんやり気持ちが良いです。



気過熱を利用しているのでエコですよね爆笑

しかも約20時間も冷感が持続!



夏祭りやスポーツ観戦、バーベキュー、お散歩など外での活動の時におすすめです。


無地と柄の入ったものとがあって、12種類から選べるので、コーデに合わせたり差し色にしたりもできます爆笑



こちらも50%off クーポンが出ています。

イベントバナー

 


以上になります。



ご覧いただきありがとうございましたニコニコ