こんにちは いちご🍓です。



お越しくださりありがとうございます。



イベントバナー

 


イベントバナー

 




 TODAY'S
 
コーディネート


トップス WHITE JOOLA


ちょっと見てください!

このお袖

もう、好み過ぎて目が釘づけになりましたラブ

お花フリル袖って紹介されてていますがまさにそれ。



即購入を決めました爆笑



二の腕もしっかり隠してくれるし ←これ大事爆笑

後ろが長めでヒップもカバー  ←これも大事チュー

キーネックでお顔周りもスッキリ  ←最高!



綺麗めや大人可愛い感じのコーデに最適です。



2wayストレッチで、でもカジュアル感の少ないしっかりした綺麗めな生地。

お家でお洗濯OKなのも汗をかくこれからの時期には嬉しいポイント。



着てみたら色違いも欲しくなってしまって…


我慢しきれずに追加しまして…


ホワイト・ブラック・ネイビーと全色購入


25%off クーポンが出ています!

                 PR



スカート for/c


スッキリ見せてくれるラインが綺麗で、しっかり長めなんです。

高身長の私でも大満足の丈感。


爽やかなブルーも素敵です飛び出すハート





バッグ しまむら


しまむらで見つけた瞬間手に取りました。

2色で迷いに迷った結果、

結局選べずに2色とも購入することに。



コーデに合わせて使い分けできるし、コーデのワンポイントになるし2色買って大正解!


夏はかごバッグを持ちたくなるのは私だけ?

    





フラットパンプス オリエンタルトラフィック


私の履いているものはストック買いしていたもので、今は取り扱いがありません。


楽天で見つけたシルバーのパンプスを。

   





ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


ここからはファッションではないのですが、

医薬部外品のファンデーション

をご紹介させてくださいね。




アンド ハビット

WrinkFade

薬用リンクルケアファンデーション(ハイカバー)PR



ワンカラーなのですが、どんな肌トーンにも自然に馴染むよう、独自にカラー開発したナチュラルベージュで、私が使っても自然な仕上がりになりました爆笑


ササッと広げるだけでムラなく綺麗な仕上がりに驚きびっくり


自然な仕上がりなのに、程よくカバー力もあって肌が綺麗に見えるんです飛び出すハート

まだなにもしてません



ファンデーションを塗ってみます



指でさっと塗り広げただけですが、ムラなく綺麗に塗れました。
肌の色むらや血管が目立ちにくくなっているような印象。


実際、お顔に塗って過ごしていますが、汗をかいても汗をサッと抑えるだけでお直しすることは今のところありません。
真夏の暑い日に汗をかいても同じようなら凄いなって思っています。


美容液

美容クリーム

日焼け止め

下地

CCクリーム

BBQクリーム

ファンデーション

フェイスパウダー

これら全ての機能がこれ一本で叶うので時短にも!




リニューアル後1ヶ月で完売したハイカバーファンデ。
医薬部外品で、メイクしながらシワ改善・美白も目指せます。
※メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ


日差しが強くなってきた今、対策を強化しないとと思っているアラフィフの私にとって嬉しいが詰まったファンデーションです。


電球1,000off クーポンが使えます!

ニコニコ