こんにちは いちご🍓です。



お越しくださりありがとうございます。



イベントバナー

 


イベントバナー




お家で簡単セルフケ



EMSショップ 

MYTREX MiRAY


お家でムダ毛ケアできたら、エステや皮膚科の予約をとって通ってという手間もかからず良いと思いませんか?



このMYTREX MiRAYは、使い方も簡単でハイパワーだからお手入れがしっかりできるんです。



ムダ毛ケアって痛いんでしょ?ってイメージがあったんですけど、こちらは痛みを感じにくくて、どちらかというと冷たい感覚の方が強く感じました。

コードをつないで、コンセントに差し込んだところ


保護メガネと、お顔用、VIO用、DPL用の3種類のアタッチメントが付いています。

アタッチメントは取り付けも簡単で、アタッチメントを取り付けるとモードも切り替わるので操作も簡単。



肌の色に応じて自動で出力を変えてくれるので誰でも簡単に使えるし、濃いヒゲにも使えるから家族みんなでシェア出来ます。



いまは美容男子も多く、うちの子も例に洩れず美容に興味ありで、日々ムダ毛ケア・美肌ケアに使っています。




IPLでムダ毛ケアが、DPLで美肌ケアが、お家にいながらできちゃうなんて本当に嬉しいラブ


電源を入れたところ。

青い◯は、敏感肌モード。

私はこれを使っています。


他にノーマルモードとハイパワーモードがあります。



こちらはDPLのアタッチメントをつけたところ


こちらはVIOのアタッチメントをつけたところ





本日20:00〜
スーパーSALE割引通常価格 85,800円
69,800円!
そして…
なんと…

下矢印10,000円off クーポンが使えます!
イベントバナー
     PR


以上になります。



ご覧いただきいただきありがとうございましたニコニコ