こんにちは いちご🍓です。


お越しくださりありがとうございます。




イベントバナー

 


イベントバナー

 



 TODAY'S
 
コーディネート


トップス FUNNY COMPANY+(PR)


このブラウスは、気に入りすぎてブラック・ネイビー・アンバーの3色持っていました飛び出すハート

そして今回は、4色目のカーキブラウン

カーキブラウンは、大人気色で売り切れていたのですが、全色再入荷してました爆笑拍手

柔らかなシボ感のある生地で、ゆるっとしたドルマンシルエットのブラウスは、体型カバーしてくれながら着るだけでこなれて見えます爆笑


着丈も後ろが長めになっていて、ヒップラインもカバー。


襟は、アラフィフに嬉しいスキッパーカラー。

お顔周りをスッキリ見えてくれます飛び出すハート



そして嬉しいことはまだ他にもありまして…

シワになりにくくて、お洗濯してハンガーに干すだけでノーアイロンで着ています爆笑


わたしが持っている4色の他に、ライトベージュとオフホワイトの6色展開です!


下矢印10%off クーポンが出ています

イベントバナー

 PR




パンツ FUNNY COMPANY+


こちらの極伸びテーパードパンツも、ブラックは2枚目ですし、その他にネイビー、ブルー、ベージュを持っています。


スッキリ綺麗見えするのに、極伸びというだけあって凄いストレッチで、ウエストはゴムが入っていて、とにかく



お出かけコーデにも穿けるし、

動きに沿って伸びてくれるから家事をする時にも楽なので、持っていると重宝します電球




バッグ しまむら

楽天で帰るかごバッグを載せておきます

  



サンダルZARA



アクセサリー

チョーカーは似たものを載せています。

  


 






  暑さ対策グッズ 2点


【左】 アイスクールリング CICI BELLA


ずっと気になっていて、使ってみたかったクールリング。



なんと28度以下の環境で自然凍結するんです!

これって、エアコンが効いた部屋に入るだけで凍るってこと。


繰り返し使えるというのもエコで良い



冷たすぎると着けていられないけど、このアイスクールリングは心地いいひんやり感なので長くつけていられます



デザイン・カラーが豊富で、サイズも3種類あるので、好きなものを好きなサイズで選べるのも嬉しいラブ


50%off クーポンが使えます!

イベントバナー

                PR





【右】5WAYハンディファン cicibella sports


手に持つ、ストラップで首から下げるは普通ですよね。


でもこのハンディファンはそれだけじゃないんです。

コンパクトな卓上扇風機として



少し高さのある卓上扇風機として



スマホスタンドとして


4段階の風量調整が出来るし、角度調整も可能。

さらに、モバイルバッテリーとしての利用も可能。


コンパクトで軽量な上に、いろいろな場所に合わせて使える多機能な便利アイテムなんです!



ちなみに私は、家の中でもキッチンのカウンターに乗せて使っています。

扇風機としてだけではなく、スマホスタンドにもなるので、レシピを検索して見るのにも便利なんです。


この使い方は大正解だと思っています。



カラーも豊富で、しかも可愛いカラーばかりで迷ってしまいますラブ


こちらも50%off クーポンが出ています

イベントバナー

                PR


 

以上になります。




ご覧いただきありがとうございましたニコニコ





イベントバナー

 


イベントバナー