こんにちは いちご🍓です。


お越しくださりありがとうございます。





イベントバナー

 


イベントバナー

 




 TODAY'S
 
綺麗めコーディネート


トップス・スカート

SAISON DE PAPILLON(PR)


大人可愛いアイテムが豊富なSAISON DE PAPILLONは、以前からアウター、トップス、ボトムスと色々購入しています。



ブラウスは、スタンドカラーにボウタイ風のデザインで上品な印象になります飛び出すハート

アクセサリー無しでも華やかラブ


綺麗めコーデや、お仕事コーデにもピッタリ。

スカートに合わせても、ワイドパンツに合わせても素敵ですし、ジャケット合わせも二重丸





スカートは、フクレジャガード生地でマーメイドラインで穿くだけでフェミニンな印象。


生地がしっかりしているので肉感を拾いにくいし、ハイウエストなので腰の位置が高く見えて、嬉しいことにスタイルが良く見える感じがします。



私的には、上下セットで着るのがお勧め飛び出すハート

悩まずに素敵なコーデが完成。

トップスをインすると、とてもスッキリ見えてスタイルアップ効果があります電球


下矢印今なら30%off クーポンが出ています

イベントバナー

 


バッグ しまむら


パンプス 


アクセサリー

パールモチーフで統一しました。






  ULRUBヘッドスクラブ〜PR〜


ULRUBといえば、ボディスクラブは週一くらいで使っていますが…


ヘッドスクラブ新登場したんです!



中はこんな感じです。


ULRUBのスクラブは、沖縄の粒子の細かい塩や珊瑚末、クチャが含まれていて、洗浄成分はアミノ酸系(弱酸性なので刺激が少なく保湿性が高い)。


優しくマッサージすることで、スーッとした爽快感があって頭皮がスッキリする感じがしました爆笑



少しずつお水(お湯)を足していくと、泡立ちます。
泡で髪も洗ってしっかり流せば、頭皮も髪もさっぱり。

香りはシトラスグリーン調の香りで、洗っていても洗った後も良い香りで癒されます爆笑

頭皮を清潔にして、マッサージで血流を促して、香りで癒されて、続けることで頭皮環境が良くなれば良いなと思っています。

下矢印今なら35%off クーポンが出ています
イベントバナー




以上になります。




ご覧いただきありがとうございましたニコニコ





イベントバナー

 


イベントバナー