こんにちは いちご🍓です。




お越しくださりありがとうございます。




 TODAY'S
 
コーディネート


Tシャツ meri


程よくゆとりのある綺麗め大人Tシャツ。

生地は少し厚めでしっかりしています。


肉感を拾わずオーバーサイズではないサイズ感は、綺麗めカジュアルコーデに使いやすいと思います。


オフホワイトを購入しましたが、届いたものを試着したら色違いのブラックも欲しくなり気づいたらポチっとしていました爆笑



届くのが楽しみ飛び出すハート

                                          PR



ブラックを追加した時に下矢印気になっていたこちらも買ってしまいました爆笑






ベスト GU


このベスト、コスパ最強だと思います。

このお値段でこのクオリティは、間違いなくお値段以上。


ロゴTにプラスすることで、コーデが引き締まるし体型カバーもしてくれるの飛び出すハート

1枚足すだけで、一気に綺麗め大人カジュアルコーデに仕上がります。




スニーカー NIKE



バッグ








もう一つコーデを


トップス




インナー 





パンツ イーザッカマニアストアーズ


冬に買った暖かパンツが良かったので、夏用のこちらも迷わず二色買い爆笑



ゆったりテーパードで肉感を拾わないデザインで、ストレッチが効いていて動きやすくて、ウエストも後ろ側がゴムという超楽ちんパンツなんです飛び出すハート

                                    PR



下矢印イーザッカマニアストアーズのこちらも持っています。

Tシャツワンピースは、外せない夏の定番です!





バッグ&サンダル&チョーカー GU

   



以上になります。





ご覧いただきありがとうございましたニコニコ