こんにちは いちご🍓です。




お越しくださりありがとうございます。




 TODAY'S
 
コーディネート


重めになりがちな大好きな上下ブラック。

ノースリーブのメッシュニットとサンダルで適度な肌見せをすることで軽さをプラスしました。


トップス UNIQLO


レビューで、小さい、丈が短い、サイズアップがおすすめ等々のコメントが多かったので、とりあえずいつものサイズを試着してみました。


すっきりコンパクトな感じに着るならいつものサイズでも良いと思ったのですが、悩んだ末に選んだのはワンサイズアップでした。



アラフィフの私には、少しゆるっとした方が逆に細見えする気がします。

年齢じゃなく体型の問題かもしれませんが。



下矢印セーターもあります





インナー UNIQLO


胸元が真っ直ぐ一直線のラインになるのが良くて、メッシュのニットやシアー素材のものと合わせて着ています。




ボトムス UNIQLO:C


このパンツ凄くシルエットが綺麗で、生地も全くチープ感がなくて、絶対このお値段には見えないと思う。


最終的に、ブラック・グレー・ベージュと全色買って、グレーに関してはジャケットも買いました爆笑





バッグ しまむら


  




サンダル ZARA



    




アクセサリー


    





UNIQLO U のジャケットを羽織りました飛び出すハート




あっ!

上下どころか、お洋服は全てUNIQLOでしたね!



以上になります。




ご覧いただきありがとうございましたニコニコ





イベントバナー

 


イベントバナー

 




イベントバナー

 




イベントバナー