こんにちは いちご🍓です。


お越しくださりありがとうございます。






画像お借りしました

昨日はSEVENTEENデビュー9周年で、
FOLLOW AGAINの最終日で、
でも日産スタジアムは当たらなかったので、
家族みんなでオンラインで参加しましたよ!



始まりがリフトじゃなくて驚いたけど、最初から最後まで全力でパフォーマンスしてくれる、私たちを楽しませてくれる姿には本当に感動したし元気をもらいました爆笑



一人一人のコメントも日本語を織り交ぜながら話してくれてCARAT愛に溢れていました飛び出すハート


SEVENTEENの皆さんお疲れ様でした。
美味しいものを食べてゆっくり休んでくださいね。


これでツアーは終わってしまいましたが、またすぐに会えることを願っています。




 TODAY'S
 
コーディネート


トップス meri


商品ページの写真が好み過ぎて、発売前から絶対買うと決めていました爆笑



届いたものを見て、買って大正解でした!

まさに理想的だったんですラブ飛び出すハート



前からと後ろからで見た目の印象が変わる目を引くデザインなんです。



ホワイトの方がデザインがわかりやすいので、商品ページから写真をお借りしました。


前:太めのタックが効いていてメリハリが出ます


横:後ろ側は真っ直ぐ落ちる感じで、前側はハイウエストのところでくびれる感じ。


後:高めの切り替えでタックの数も少なめでスッキリした印象。



お袖のカットも二の腕細見え感があるし、着丈もお尻もすっぽり隠してくれるのラブ

背中側にはファスナーがあるので、脱ぎ着も楽々。


アラフィフの私に嬉しいブラウスです飛び出すハート





スカート meri


スカートもmeri

ストレッチが効いていて楽ちんなのに綺麗見えするので、全色購入してしまいました飛び出すハート


ウエストのギャザーのおかげでお腹ぽっこりが隠せるので、トップスをインしやすいのおいで爆笑




バッグ 

  




アクセサリー


  




スニーカー ZARA


アラフィフの私の必需品ホワイトのスニーカーは、汚れやすいのもあるので頻繁にチェックしています。


ZARAの厚底も持っていますが、シンプルなこちらのローカットも凄く良くて、他も見てみてはいましたが、結局ZARA一択でした。




先日体調を崩して数日動けなかったのですが、まだゆっくりしか動けなくてスニーカーが安心です。




以上になります。




ご覧いただきありがとうございましたニコニコ






イベントバナー

 


イベントバナー