こんにちは いちご🍓です。




お越しくださりありがとうございます。




 TODAY'S
 
コーディネート


大人コーデにも使えて着回しが効くサロペットやジャンプスーツは、一枚は持っていて損はないアイテム。

と言いつつ

2色買ってしまった私ですが…


トップスを変えるだけでコーデを楽しめちゃうし、簡単にコーデが決まります。


フィット感があった方が良ければいつものサイズが良いのかもしれませんが、私はサイズアップした方が好みのゆったりシルエットでした飛び出すハート


  





コーデ①

トップス UNIQLO


リネンの風合いが良い大人Tシャツで、最終的に4色買ってしまいました爆笑


このお値段で買えたのは驚きだしラッキー。





ブーツ GU




アクセサリー



チョーカーはGUなのですが今は取り扱いがないようです。

楽天のものも使いやすそうです。

 





バッグ しまむら


楽天で見つけた素敵なカゴバッグ

  






トップス GU


半袖のシアーTを見つけて、使いやすいカラーが揃っていたので、思わず4色購入。





アクセサリー

  

  




トップス UNIQLO


昨年はメッシュのセーターを色違いで買いましたが、今年のノースリーブも使えそうと思ってブラックを買ってみました爆笑


キャミソールやタンクトップと重ねて着るのも素敵ですが、メッシュのカーディガンとのレイヤードも素敵だなと思っています。





アクセサリー


ボールチェーンは以前のGU。

下矢印楽天で見つけたボールチェーン

  


  




以上になります。


ご覧いただきありがとうございましたニコニコ

イベントバナー