こんにちは いちご🍓です。



お越しくださりありがとうございます。



昨日のブログ上矢印で載せたコーデで実はお出かけしていました爆笑





とあるイベントに参加してきましたよ!


イベント参加時のコーデはこちら下矢印


Tシャツとバッグを変えて。

このGUのパンツ、買って良かったし穿いていって良かった爆笑


生地がしっかりしてるから気にせずに外でも座れたし、動きやすいし、そして今っぽいシルエットだし、イベントにも最適でした飛び出すハート





日差しが強かったので、コーデに合わせて選んだのは深めのキャップ。




UVカットのジャケットも。



明るいうちに到着


ボンちゃんと遭遇。

カメラ目線ありがとう❤️


自販機のレモンスカッシュを買うために長い時間並ぶなんてなんて、きっとこれが最初で最後かも?



出た3本がこちら上矢印




ミュージアムは、有楽町に続き心斎橋にも。




幸せな一泊2日の旅でしたニコニコ




帰る日は、天気が崩れてしまったので予定していたスカートはやめて、同じパンツを着回しました。



トップス meri

襟が大きく開いていて、お顔周りがスッキリ見えるトップス。


紐で少し絞って着ますが、チラ見えしても良いように、見えても下着感が出にくいブラトップやキャミソールなどをインナーに。



ボリュームがあるお袖で、裾は後ろ側が長いデザインなので、腕も腰回りもカバーできます電球


とても素敵なデザインでスカートに合わせてもいいけど、カジュアルなパンツに合わせても甘辛MIXでいい感じです飛び出すハート




インナー UNIQLO

襟が大きく開いているトップスなので、そのデザインに合わせて着たのはチューブトップ。





バッグ


チケットやカード類、スマホなどがコンパクトにまとめられて、旅行やちょっとそこまでという時に便利です。



電球横型もあります





アクセサリー






イベントバナー

 



日焼け対策で、ラ ロッシュ ポゼのプロテクショントーンアップ(ローズ)とマキアレーベルのクリアエステヴェールを重ね付け飛び出すハート





 

さらに銀座ステファニーのBIVABOOも薄く重ねました飛び出すハート


この3点使いは今回初めてしてみましたが、厚塗り感がなくて、崩れにくくてとても良かったです。




以上になります。




ご覧いただきありがとうございましたニコニコ







イベントバナー

 


イベントバナー