こんにちは いちご🍓です。



お越しくださりありがとうございます。




ゴールデンウィークも終わってしまいましたね。

私は、Adoのライブ、新大久保、BBQ、友人とランチなど近場で過ごしました。



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 




 TODAY'S
 
コーディネート


これまでも色々と購入しているHUG.Uでクーポンを利用させて頂いて、ニット、スカート、ワンピースを購入しました爆笑



コーデ①

トップス HUG.U NEW


コクーンシルエットで、ドルマンスリーブ。

凄く着痩せして見えたみたいで、家族からすごくスッキリして痩せて見えると言われました爆笑


しっかり二の腕を隠してくれるし、Vネックでお顔周りもスッキリ見えするし、体型カバーしてくれるのでスタイルアップできたのかも!?

PR



下矢印こちらも気になっています






スカート HUG.UNEW


今日も雨ですが、これからの時期に重宝すること間違いなしの撥水機能。


レギュラー丈とトール丈を選べます。

トール丈なら、170cmの私でもロング丈で穿ける丈感も魅力です爆笑


ウエストはゴムで楽ちんですし、9色展開で使いやすいカラーが揃っています。

PR

下矢印こちらも色違いで愛用しています



バッグ しまむら

かごバッグは楽天にも

  




チョーカー GU




コーデ②

ワンピース HUG.UNEW


シワになりにくいワンピースは、肌寒い日の羽織としても使えます電球


このワンピース、ボリュームスリーブで袖口にゴムが入っているから捲るとポワンとするし、背中側にたっぷりギャザーが入っていて、襟を抜いて着るとめちゃくちゃ可愛いんです🩷


下矢印こちらも気になっています

 





ニット HUG.U

①のコーデのニットです。




パンツ HUG.U


こちらもレギュラー丈とトール丈が選べます。


シワになりにくいし、センターにラインがあるので脚がスラッと見えてラインが綺麗です爆笑




バッグ しまむら


シルバーの小物は、アクセントにもなるし、意外と合わせやすいです電球

アクセサリーとカラーを合わせても素敵。

 





ブーツ GU


お値下げされて

¥590

という破格のお値段になって話題のブーツ。



ストレッチが効いていて履き心地が良いし、オープントゥなので抜け感出て良い感じです。






ブレスレットも買いました飛び出すハート

新しく購入したアバスクデザインのブレスレット。

ゴールドとシルバー。


腕を出すようになってくると、バングルやブレスレットをしたくなります。

PR

下矢印アバスクデザインのこちらも愛用中です

  





以上になります。



ご覧いただきありがとうございましたニコニコ


イベントバナー

 


イベントバナー