こんにちは いちご🍓です。



お越しくださりありがとうございます。




大好きな沖縄


黒糖プリッツ大好きなんですよねラブ





 TODAY'S
 
コーディネート


沖縄のお土産をいただいた友人とのランチ。

真夏のような日に選んだのは、UNIQLOのコラボアイテム


あまり着ることがないグリーン。

友人に、

「グリーンなんて珍しいね。いい感じ。似合ってる」

と言ってもらえました爆笑

お世辞でも嬉しい。


UNIQLOと知ると、

「え?UNIQLOなの?」と驚いてました爆笑




今年は、

こちらのグリーンも買いました飛び出すハート




話は戻りまして…

トップス UNIQLO and  

COMPTOIR DES COTONNIERS



リネンブレンドの涼しく着られるブラウスは、グリーンとピンクの2色買いました爆笑



ノースリーブは腕がとても良い気になって抵抗があるのですが、こちらのデザインはスッキリ見せてくれるように感じます飛び出すハート



タックだったり、裾のスリットだったり、スッキリ見えポイントがちりばめられています電球





パンツ UNIQLO U


カーブシルエットのジョガーパンツは、とても楽ちんなのに見た目綺麗に見えるのおいで照れ


サイズによって少し雰囲気が変わる気がしましたよ電球

サイズダウンするとスッキリして見えると思いました。




バッグ 

 





サンダル GU





アクセサリー


 



 







ジャケットは肩掛けしました爆笑

ジャケット UNIQLO U


以前のもの。

men'sっぽいシルエットでオーバーサイズです。




以上になります。



ご覧いただきありがとうございましたニコニコ





イベントバナー

 


イベントバナー

 



イベントバナー

 


イベントバナー