こんにちは いちご🍓です。


お越しくださりありがとうございます




 TODAY'S
 
コーディネート


トップス for/c


フリンジジャガードブラウス。

一目惚れして購入しましたラブ


フリンジと透け感のある生地が使われていて、特徴的な表面感がなんとも素敵飛び出すハート


5分袖なので気になる二の腕をしっかり隠してくれます。

セットアップで買いましたが、今日はブラウスのみ着ました。

ボタンを2つ開けて首周りをスッキリ見せ。


セットアップで着ればそれだけでコーデが完成するし、別々にも使えるので、セットアップ買いが大正解電球

実は、オフホワイトもセットアップ買いしてます爆笑


トップスはワンピースと重ねても素敵だし、スカートのラインも綺麗✨


下矢印セットアップになるスカートです





インナー UNIQLO




パンツ UNIQLO:C

いつものタックワイドパンツとは、生地もシルエットも違うこちらのパンツ。

穿いたらラインの綺麗さに驚きました。
脚が長く見えるし、スタイルが良くなったと勘違いしてしまう。。。

穿くたびに勘違いだと分かっていても気分が上がりますアップアップ





バッグ 

 





アクセサリー


 

  



時計は同じものは探せませんでした。

大きめサイズなのと、ブルーとシルバーの色合いが好みです。

 







お土産や母の日ギフトと一緒に💝




見た目も可愛くて、味も美味しいので本当におすすめ飛び出すハート

一つ一つ本当に華やかラブ



これ、なんだと思います?



ラスクなんです。



贈り物だけじゃなく、自分用にもリピしたいと思います爆笑


PR






イベントバナー

 


イベントバナー

 



以上になります。



ご覧いただきありがとうございましたニコニコ