こんにちは いちご🍓です。


お越しくださりありがとうございます。



イベントバナー

 


イベントバナー

 





楽天購入品




  BLUE SINCERE


本革のミニ財布。

ずっと長財布派だったのですが、最近はミニ財布を使うようになりました。


小さいバッグだったり荷物を少なくしたかったりで使い始めたら、ミニ財布を使うことが多くなりました爆笑



おしゃれなネイビーの箱に入って届きました飛び出すハート

これならプレゼント🎁にも良さそうです。



このお値段とは思えない質感びっくり

裏側にはカードポケット。



中を見てみるとこちらもカードポケットがたくさん!



ファスナーを開けると、小銭が分けられるように区切られているのと小さなポケットが。


写真を撮り忘れましたが、札入れもあります電球


カラバリも豊富です。

PR




  Diamonddust

Diamonddustさんでは、これまでもアクセサリーを購入してきましたが、この後キラキラ✨具合に惹かれて購入しました爆笑




上矢印こちらのシンプルなストーンのリングは何色も買いましたが、こちらと重ねても素敵かなと思います。



重ねつけで合わせやすいように、ゴールド/クリスタルと迷ってゴールド/ゴールドを選びました。

PR





  Vita Felice

外出する時は基本帽子をかぶるのですが、キャスケットは好きなデザインの一つ。


混麻素材でサラッとしています。


しっかり深めなので日差し避けにもなるし、紫外線カット率は99.9%以上。


飛ばされにくいように顎紐もつけられます。


手洗い可能なのも嬉しい爆笑


フリーサイズですが、サイズ調整のマジックテープが着いています電球

PR



以上になります。


ご覧いただきありがとうございましたニコニコ