こんにちは いちご🍓です。



お越しくださりありがとうございます。


 TODAY'S
 
購入品

大人可愛いトップスを見つけて、先日の楽天お買い物マラソンで購入しました爆笑


ブラック2点とオフホワイト1点。


切り替えから上は綺麗なツルッとした表面感のカットソー生地で、切り替えから下はシャツのような生地のチュニック丈トップス。



ドルマンスリーブでゆったりシルエットで、チュニック丈。

可愛いデザインなのに、アラフィフの気になるところをカバーしてくれる最強トップスでした飛び出すハート





ボリュームのお袖が特徴的なTシャツ。

身頃は綺麗なカットソー生地で、お袖は二重になっています。



二重になったお袖が可愛いの🩷

外側がチュール飛び出すハート


短めのお袖なのですが、少しまくってポワンとさせる可愛さ倍増!

袖口は伸縮のあるリブ素材なので、まくってもその場でとまってくれます電球

この袖をまくった着方が正解かなと思います。


サイドにスリットがあって、外に出して着てもスッキリ。


実物も見ていないのに、商品紹介ページの画像が好みすぎたので2色とも買ってしまいましたが、買って良かったと思います爆笑




可愛いアイテム代表のようなチュールやギャザーもモノトーンを選ぶと大人も着やすいですよね。

特にブラックを選べばアラフィフでも抵抗なく着られる気がします電球






またコーディネートして載せたいと思います。




ご覧いただきありがとうございましたニコニコ




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー