こんにちは いちご🍓です。



お越しくださりありがとうございます。



イベントバナー

 


イベントバナー

 



  ラ ロッシュ ポゼ (PR)


2アイテムをご紹介させていただきますね。





トーンアップUVスキンケアキット

限定キットで、

BOX付きとBOXなしを選ぶことができます。


トーンアップUVは、

トーンアップUV クリア

トーンアップUV ローズ

トーンアップ

の3種類から選べて、私はローズを選びました🌹

キットには、トーンアップUVの他にターマルウォーター(ミスト状化粧水)50gとシカプラスト リペアクリーム B5+ 3ml 2本 が入った限定キット。


トーンアップUVのお値段で、ミストとクリームのサンプルが付いているなんてお得過ぎます🉐


SPF50+、PA++++の紫外線防御効果。

これからが紫外線が強くなる時期なので、早めに対策したいですよね。



おしゃれなBOX付きキットは、母の日のプレゼントにも喜ばれると思います。


お顔全体に広げるのですが、スーッと伸びて塗りやすいです。
擦らずに指全体を使って優しく伸ばすと綺麗にムラなく塗れました爆笑

私にはこのカラーが合っていたみたいで、自然な感じな仕上がりになるので、毎朝の洗顔スキンケアにプラスして、お出かけの予定がなければこれで完了にしています電球


お家の中でも紫外線対策は大切って聞きますからね。






シカプラスト リペアクリーム B5+

CICA※ツボクサ葉エキス(整肌成分)って話題の成分ですよね?

私も聞いたことはあるし、見かけることも多いです。


気にはなっていたのですが、使ったことはありませんでした。


CICA(シカ)※ツボクサ葉エキス(整肌成分)は、ツボクサから抽出された成分で肌をおだやかに整える効果があると言われています。


こちらのシカプラスト リペアクリーム B5+は、日本人の敏感肌を考えて開発された商品なんです。

※全ての人に肌トラブルがおきないわけではありません。


手に出してみると、バーム状のこっくりしたクリームです。


目の周りを避けて塗るのですが、肌に乗せると体温でとろけるように滑らかに広がります。



塗った後肌を触ってみると、ベタつかないのに調子が良い感じだし、時間がたってもいい感じラブ


低刺激設計なアイテムで、肌が敏感な時期にも使えることも私的にはとても嬉しい飛び出すハート




4月20日0:00〜4月21日23:59まで

全品ポイント10倍!

になります爆笑

イベントバナー

 PR