こんにちは いちご🍓です。




お越しくださりありがとうございます。



暑くて、お買い物の時につい買ってしまいました
ガリガリくん 白桃 🍑



ガリガリくんは、暑くなると冷蔵庫に必ずストックしています。
パイナップル🍍と梨🍐が好きなんですが、今回初めて買った白桃🍑もそこに並ぶ美味しさラブ

まとめ買いすれば良かったな…



 TODAY'S
 
コーディネート


昨日はオフホワイト、今日はピンク🩷


柔らかくて肌触りが優しく、落ち感があってピタピタしない程度に体に沿ってくれる生地のリネンT。


毎日着たいと思うほどのお気に入りになりました飛び出すハート



トップス UNIQLO 


コトニエコラボのリネンTは元々買う予定ではなかったのですが、実物を触ってみて着てみて最高!



オンラインは完売間近びっくり


ドレープが綺麗で、普通のTシャツとは全く違う雰囲気で素敵です飛び出すハート



店舗なら、カラーやサイズによっては在庫があるかもしれませんが、気になる方はお早めが良いかも。

買い足しで全部で4色買いました爆笑



スカート meri

ナロースカートとフレアスカートの良いとこ取りのスカートだと思います。




バッグ DEAN&DELUCA

 




サンダル ZARA

流行りとか関係なく、華奢なストラップのサンダルは、綺麗めをプラスできるのでカジュアルコーデに合わせて履きたくなります。

 




アクセサリー

 

 



アームカバー SOWAN
昨年は下矢印こちらを買って愛用していました。

今年は、下矢印接触冷感のこちらを購入。

アウター


デニムジャケットなのですが、見た目と違って薄手で軽いの!

フリンジになっている襟、袖口、裾もお洒落だし、ゆとりのあるシルエットが好み過ぎるので、買ってからつい手が伸びます🫶




以上になります。


ご覧いただきありがとうございましたニコニコ



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー