こんにちは いちご🍓です。



お越しくださりありがとうございます。


毎日、この気温ガーン


うちの場合、冬の暖房もエアコンを使っているので、冷房の試運転って必要なのかな?と思いながら冷房のの試運転をしました。

しっかり冷えることを確認して一安心。


 TODAY'S
 
GU購入品


GUの新作バッグはチェックされました?



涼しげな印象のメッシュで、肩掛けできるトートバッグは、暑くなってきたこれからの時期に絶対使えると思います爆笑


ん?



ん?ん?



またやってますグラサン



見た瞬間手に取って鏡の前に。

3色展開なのですが、取っ替え引っ替えしてみたけど…。


どれも良い!



どれかを選ぶことなんて私に出来るわけなんてないじゃないですか?

↑誰に対しての言い訳なのか分かりませんが。



可愛い🩷



しかもお値段も可愛い🩷



仕方がなかったんです。



全色購入しました飛び出すハート


底を見るとマチがあるのがわかります。




メッシュですが、内側は全面裏地が貼ってあるので外からは中身が見えない作り。


内ポケットはひとつありました。



口にマグネットとかは無いので、閉じることはできません。



大きさも大き過ぎず小さ過ぎず程よいサイズ感。

マルシェバッグとかサブバッグとかに使ってもお洒落だと思います電球




一目惚れして興奮気味に書いてしまいましたが、

最後までご覧いただきいただきありがとうございましたニコニコ




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー