こんにちは いちご🍓です。



お越しくださりありがとうございます。



 TODAY'S
 
コーディネート


きちっと感を出したい時にも使えるセットアップですが、昨日はカジュアルコーデに使ってみました。



ジャケット UNIQLO:C


サラッと軽くて薄手のジャケットなので、暑い日の日差し避けや寒暖差対策にとても便利。


リラックスシルエットで、men'sっぽい雰囲気のデザインがカッコいい風に見せてくれます飛び出すハート


袖は通さず肩に羽織りました電球




ワイドパンツ UNIQLO:C


ワイドパンツ好きの私としては、UNIQLOのワイドパンツが出るたびに試してみずにはいられないのですが、このパンツも好き〜ラブ


サラサラの薄手の生地で、暑くなってきたこの時期にも穿きやすいし、ドレープが綺麗なんです。

Tシャツと合わせるだけで素敵飛び出すハート


下矢印こちらも安定の良さ

 





Tシャツ UNIQLO コトニエコラボ


発売前から気になっていたけど、やっぱり人気でオンラインはほぼ完売に近い状態です。


なんといってもリネン100%

肌触りはどうかなって思ってたけど、柔らかくてしなやかで落ち感のある生地でした爆笑


いつも選ぶブラックとホワイト、いつもはあまり選ぶことのないオレンジとピンクの4色購入しました。


夏に着たいと思っていましたが、急に暑くなったので早速着れると迷わず手に取りました爆笑



下矢印こちらも大人コーデに合わせやすいTシャツ

 





インナー UNIQLO




バッグ 


 




スニーカー adidas





アクセサリー


  

 




時計とブレスレット ダニエルウェリントン


  





以上になります。



ご覧いただきありがとうございましたニコニコ





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー