こんにちは いちご🍓です。



お越しくださりありがとうございます。





 TODAY'S
 
コーディネート

トップス meri


私が持っているmeriのトップスの中では着丈が比較的短めで、セットアップになるスカートと合わせるとスタイルがよく見えます気づき




下矢印ずっと気になっているのですが、買い逃していますガーン





スカート meri


トップスとセットアップになるスカートは、スッキリ見えてラインがとても綺麗ラブ


ネイビーのセットアップも持っています。




下矢印人気のスカートは、全色再販されます!


下矢印こちらはブラックが再販



ロングジレ GU


デザインと表面感のある生地が良くて、見つけた瞬間購入を決めました。



ブラウスを合わせても、カットソーやTシャツを合わせても良いので着回しやすいですし、ジャケットやコートまではいらないなという暖かい日に最適。


羽織るだけで縦のラインが強調されるので、スタイルアップも叶います飛び出すハート




高身長なので、ロングジレはバランスがとりやすいんですよね。





ブーツ GU


買ってからヘビロテしています。

オープントゥが、今の時期にちょうど良い爆笑




レザーキーネックレス GU



 





バッグ しまむら


カゴバックの季節がきましたね!

 


 




リング

 


 




以上になります。




ご覧いただきありがとうございましたニコニコ



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー