こんにちは いちご🍓です。




お越しくださりありがとうございます。




 TODAY'S
 
コーディネート

タイを後ろにして着ました。

ゆったりとした襟元が華やかな印象です。


タイは後ろでひと結び。

露出しすぎない程度に少し大きめに開いた背中側に太めのタイが素敵❤️





トップス meri


届いたブラウスを手に取ってみたら、思っていたより柔らかくて落ち感のある生地でいい意味での誤算でした爆笑


ドレープが綺麗に出ます。


前後2wayで着られるデザインで、タイの結び方で雰囲気を変えられるのでコーデに合わせて楽しめます飛び出すハート




インナー UNIQLO




ジャンプスーツ GU


このサロペットはノーマークでしたが、穿いてみたら衝撃ピリピリ

サラッとしていて柔らかい生地は、ワイドなのに着膨れしないのおいで



ただ残念なのは丈が短いガーン

そこで、サイズアップしてみたんです。

サイドにファスナーがあるんですけど、ファスナーを開けずにそのまま穿けるびっくり


まあ、想定内です。


でもゆとりがあるので、全体的に下がる感じで長さが出ました拍手


サロペットを下げ気味に穿くと脚が短く見えてしまうのですが、こちらはウエストとパンツ部分の切り替えのところから真ん中に縫い目があるので短く見えない爆笑


なんなら、ウエストの切り替えから下が脚に見える感じなので、脚長効果があるんじゃないかな。



思い切ってサイズアップしたけど

大正解!


サイズアップして買って良かったです爆笑



下矢印こちらもスタイル良く見えます!





バッグ しまむら


 






ブーツ GU


88ブラックです。


画像お借りしました


編み編みな感じに惹かれて買いました飛び出すハート





アクセサリー


襟元はタイがあるので、ネックレスは無しにしましたよ。

 


 




以上になります。




ご覧いただきありがとうございましたニコニコ





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー