こんにちは いちご🍓です。




お越しくださりありがとうございます。





いいお天気☀️
こんな日はを感じられるコーデがしたくなります爆笑


今年は珍しく綺麗なカラーを買っているのですが、見た目も気分も明るくなる感じがして良いなと感じています。
上矢印50代になって知ったの?ってツッコミたくなりますよね?
でも私ほぼモノトーンか原色系で過ごしてきたので、ホント今更なんですアセアセ




 TODAY'S
 
コーディネート


トップス meri


着た時のシルエットに心奪われ、3色買ったのお気に入りラブ


ボタンを開けて襟を抜いて着るのと本当に好みすぎます飛び出すハート



届いたばかりのピンクを早く着たくて早速着ました

くすみのないクリアなピンクは、お顔を明るく見せてくれます。




インナー UNIQLO


週の半分はこのブラトップを使ってるんじゃないかな?

今年のブラトップは使えるデザインが豊富。


 




スカート meri


綺麗めにもカジュアルにも使えるこちらのスカートは、meriのトップスとの相性は間違いないです電球



バッグ DEAN&DELUCA


サンダル ZARA




スカート meri


トップスをインしても、お腹のギャザーがあることでお腹ぽっこりを隠せちゃうアラフィフの私には嬉しすぎるデザインです。



下矢印こちらも人気です




バッグ 

 





ブーツ GU


オープントゥで抜け感があるので、これからの時期に最適飛び出すハート


しかも、¥990!?


ストレッチが効いていて履き心地も良いの。

これは買って大正解!




アクセサリー


   


   




その他のアクセサリー


  




寒さ対策にピンクのストールも。




  SOWAN ひんやりアームカバー 〜PR〜


先日購入して、つけた時のサラッとした感じがとても良かったので買い足しました爆笑


接触冷感でUVカット、その他にも汗や湿気を吸収して放出してくれるので快適なんです。


機能的にも付け心地的にも大満足のアームカバーです飛び出すハート

PR



以上になります。




ご覧いただきありがとうございましたニコニコ




イベントバナー

 


イベントバナー