こんにちは いちご🍓です。



お越しくださりありがとうございます。



イベントバナー

 




 TODAY'S
 
コーディネート

トップス meri


デザインが良すぎて、購入してから何度もブログにも乗せているシャツ


着るだけでこなれ感が出るシルエットに惚れ惚れしますラブ


ホワイト買いましたが、このイエローのトーンがなんとも優しくて春にピッタリです。



現在完売してますが、

4月24日20時再販になります!




インナー UNIQLO


すでにヘビロテ中のチューブトップタイプのブラトップ。


肩紐はつけたままの着用が多いです。

シャツのボタンを開けて着る時に見える、チューブトップの真っ直ぐのラインが気に入っています。




スカート GU


以前販売されていて、今回再販になったようです。


チュールの感じもお色味もアラフィフにも使いやすいスカートだと思います。



私は2色とも買いましたが、Tシャツやカットソーに合わせたり、シャツやブラウスに合わせたり、着回しやすいアイテムです。




バッグ

 





スニーカー




アクセサリー



↓お揃いのリングもあります



 






サンダル合わせも二重丸

エアマックス ココ  NIKE


カラーは、新色のクリームです。

その他、セイルも買いました爆笑


履き心地が良くて、長い時間歩いても足が痛くならないのでこれからの時期に重宝します。

靴下合わせも可愛いです🩷


ナイキ直営店限定で、昨年即完売してしまったカラーのサンドリフトも出てますね。


下矢印セイル

画像お借りしました


下矢印クリーム

画像お借りしました


下矢印サンドリフト

画像お借りしました






購入品

meri

ポンチョシャツが好きすぎて、3色めのピンクも迷わず購入飛び出すハート



迷ってたけど、商品ページの画像が素敵で買わずにはいられませんでした。
試着してみたけど、色んなパターンで着られて買って正解でした飛び出すハート



アイクリーム(PR)


冬の乾燥は落ち着いてくると思いますが、これからは紫外線のダメージを受ける季節。


結局、一年中ケアは必要なんですよね。


目の周りは、お顔の中でもデリケートな部分なので、地道にケアしていかなきゃと思っています。



先日購入して使いはじめたばかりのアイクリームなんですが、伸びが良く、使い心地も良く、つけた後の肌も調子が良いのラブ



3月10日 23:59まで

20%off クーポンが使えてお得🉐

PR



アイクリームが良かったので、下矢印こちらも気になりますラブ




以上になります。



最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコ



イベントバナー

 


イベントバナー