こんにちは いちご🍓です。


お越しくださりありがとうございます。



先日、行った雑貨やさん?のようなところで見つけて興奮したバスボム💣

振り返った瞬間Peti TEEN のバスボムが目に飛び込んできましたびっくり



バンダイが出しているバスボムですが、普通は子供向けのものが多いのよね。



今日初めて使ってみたけど綺麗なブルーのお湯になりました飛び出すハート



で誰が出たかと言いますと、



JUN 爆笑


とても綺麗なお顔なのよね。

楽しそうにはしゃいだりする姿も可愛い。


明日は誰が出るかなと楽しみです。



雑貨屋さんで見つけるまで知らなかったけど、完売してる店舗も多くてビックリしました。

みなさんの情報収集能力が凄すぎます👏




 TODAY'S
 
コーディネート


ジャケット GU


オーバーサイズのシルエットが、カジュアルにも使いやすいので、デニム合わせが凄く好みです。

サロペット合わせも二重丸



下矢印こちらのグレーも持っています。



サロペット GU

スッキリ綺麗めのシルエットとサロペットにしては股下が少し長めなので、高身長のアラフィフにも取り入れやすくて3色購入しました🩷



ゆとりのあるデザインなのですが、バストの部分がキツめなのでサイズアップしています。

サイズが一つ上がるだけでだいぶ違うので、試着必須だと思います。




インナー UNIQLO





バッグ しまむら


今年も発売になったしまむらのカゴバッグ。

色々なデザインが出てました。



  





スニーカー adidas


うちのマンネが、私に似合いそうと見つけてくれたスニーカー。

バズってるサンバとはカラーが違いますが、コアブラック×ワンダーホワイトのこちらのカラーは私の好みでした爆笑



アクセサリー





スニーカーをサンダルに変えても。




アクセサリーを買いました

どちらのショップさんも購入したことがあるのですが、素敵なデザインが揃っているんです飛び出すハート


クライフ

合わせて使いたくてパールのイヤリングとリングを。

波波のリングにパールが可愛いリング💍


クライフさんのイヤリングは、スッキリピアス見えするものを選んでます。

上のコーデで紹介したイヤリングもクライフさんのです電球

PR


PR



Diamonddust


最初ゴールドを買ったのですが、デザインも質感も良かったので、シルバーも買い足しました飛び出すハート


ロングネックレスとして使ったり、二重にしたり、Yにしたりとアレンジも可能です。


お揃いのデザインのリングは、単品でも可愛いのですが、重ね付けしてもボリュームが出て素敵ラブ


PR

PR



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 



以上になります。



ご覧いただきありがとうございましたニコニコ