こんにちは いちご🍓です。



お越しくださりありがとうございます。




イベントバナー

 


イベントバナー

 





 TODAY'S
 
コーディネート

トップス UNIQLO U


着丈が短めなのが良いデザインなのかもしれませんが、アラフィフの私は着丈がもう少し欲しくてオンライン限定サイズの3XLを購入しました。


全体的にゆったりしてるけど、袖口と裾が絞られているので、着た時のシルエットがなんとも言えない可愛らしさラブ


グレーのお色も凄く良い!

やっぱりUNIQLO U。さすがルメールっていうカラー。





パンツ UNIQLO U   men's


ワイドパンツ好きの私。

men'sだけどどうしても試着してみたくて試着したら、シルエットの良さと程よくカジュアル感のある生地がとても良い爆笑


即購入を決めました飛び出すハート



下矢印こちらもUNIQLO Uのパンツ。全色買ってしまいました飛び出すハート


下矢印こちらのコラボパンツも良い爆笑




バッグ GU

 




キャップ VitaFelice





アクセサリー

   





サンダル NIKE 

発売前から買うと決めていたココ。

クリームは、直販限定の商品です。

グレージュっぽいかなと言うこのカラーめちゃくちゃ好み飛び出すハート



履き心地が良くて、たくさん歩く日でも足が楽なココ。

スポサンの中でも見た目も履いやすさも優勝だと思います🏆




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 



以上になります。



ご覧いただきありがとうございましたニコニコ