こんにちは いちご🍓です。



お越しくださりありがとうございます。




イベントバナー

 


イベントバナー

 




 TODAY'S
 
コーディネート

トップス UNIQLO 


数年前?のUNIQLO Uのカーディガン。

お値下げされていて、確か¥1000以下になっていたものを見つけてストック買いしていたもの。


ショート丈で脚長効果があったり、全体的にゆとりがあって体型カバーしてくれたり、着た時の雰囲気だったり、全体的に好みなんですラブ



デザインは違うようですが、今期のUNIQLO Uでもショート丈のカーディガンがありますね。



  






インナー GU


一年中使っている?というくらいヘビロテしてるニットタンクトップです





パンツ UNIQLO U  men's


だいぶ出遅れて購入したタックワイドパンツは、men'sの商品。

レディースのタックワイドパンツとはまた違って、よりカジュアルな薄手のチノパンの様なパンツです。


このパンツは、是非試着してみて欲しいと思います。

本当に穿いた時のシルエットが素晴らしいデザインです爆笑



もちろんレディースのパンツも素敵ですよ💕

  




バッグ しまむら


似たバッグは楽天にも。

 




アクセサリー


ボールチェーンは、GU。


楽天にもボールチェーンがありました。




重ね付けしたネックレスは下矢印こちらです。



リングは楽天。

 





スニーカー adidas


先日、うちのマンネに頼まれて抽選に応募して買うことができたサンバ。

ケイダーは、ブラックとブラウンのかっこいいカラー。





そのマンネが私に選んでくれたのがこちら下矢印

サンバOG

コアブラックとワンダーホワイト(オフホワイトの様な感じ)が、私の好み過ぎます飛び出すハート


さすが分かってる👍


合わせやすいカラーだと思います。

 



アウター GU


いつものサイズを買いましたが、オーバーサイズ感がこなれた感じで凄くいいと思います飛び出すハート


綺麗目に着たいならサイズダウンしてもいいかもです。




友人に、

UNIQLOとGUなの?パンツも?信じられないびっくり

スニーカー合わせ素敵。

スニーカー合わせって私たち世代でもいい感じになるんだね!

とまさかのお褒めの言葉をもらってしまいました爆笑





電球楽天で購入していて届くのが楽しみなもの2点。


Loo&c

PR


下矢印こちらはずっと愛用しています♪
イベントバナー

 




NEUTRAL STORE

PR



以上になります。





ご覧いただきありがとうございましたニコニコ




イベントバナー

 


イベントバナー