こんにちは いちご🍓です。



お越しくださりありがとうございます。


イベントバナー

 


イベントバナー

 




はすや粉なっとう

-PR-


はすや粉なっとうご存知ですか?
見たことある!という方も多いかと思います。

納豆好きの私、とても気になっていました。
だって、
レビュー3,348件、評価4.6⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
※2023年7月22日

2023年8月ショップオブザマンス受賞🏅



美味しくて健康に良いと言われる納豆は、ほぼ毎日食べています。

周りの人に、え?と言われますが、朝食がパンの日でもトーストしただけの食パンに、タレで混ぜた納豆とマヨネーズを少しかけて食べます爆笑


【はすや粉なっとう】には、納豆菌を芽胞という種の状態に仕上げられた強い菌が、小さじ一杯で約納豆10パック分も含まれているんです電球


届いた商品にはパンフレットやレシピが入っていました。


私は、食事の時にふりかけて使いたいので、ラベリングして密閉できる瓶に入れ替えて食卓に出しています照れ

私が好きな食べ方は、TKGやキムチに小さじ一杯程度をかける!


もともと納豆卵かけご飯やキムチ納豆を食べていたのですが、こちらの方がお手軽だし美味しいし、納豆菌はたっぷり取れるし最高です。



食卓に出すようになったら、うちの夫も「美味しい。健康に良さそうだし良いね」と気に入っています爆笑




チャーハンやオムレツに混ぜるのも美味しい飛び出すハート


次はそうめんやお蕎麦、パスタなどの麺類に和えてみようかな。



お手軽だし美味しいので続けてみようと思います。



下矢印こちらの読者様用クーポンを使っていただくと

50%off になります!!

イベントバナー

 PR





「はすや」では、

甘酒プロテインや粉ヨーグルト、ふりかけもあって気になります。







以上になります。




ご覧いただきありがとうございましたニコニコ