こんにちは いちご🍓です。



お越しくださりありがとうございます。



花粉症の皆さん、今凄くないですか?
私は、気管支炎になってしまい、くしゃみや目の痒みに咳まで加わって夜もまともに眠れませんえーん

今が1番ひどいと思うのでなんとか乗り切りたいと思います😷


皆さんも、お大事になさってくださいね。



 TODAY'S
 
コーディネート


暖かくて良いお天気で、花粉さえなければ最高に気持ちが良い週末でした。


そんな日曜日、爽やかなブルーとホワイトで春コーデにしてみました。


トップス meri


ブルーのストライプが爽やかで、裾のデザインが他にない感じで動きが出る素敵なシャツ。


着丈も長いので気になる部分は綺麗にカバーしてくれるけど、体型カバーしてます感はなくて、着るだけでオシャレに見えますラブ



  





インナー GU

ジャケットやシャツのインナーに、ここ数年ヘビロテ中のタンクトップ。

毎年カラーが違うのでついついチェックして買ってしまいます爆笑




パンツ UNIQLO


もう、発売後からずっと愛用しているタックワイドパンツ。


初代は、ブラック・グレー・ダークブラウン、ベージュと全色買い。


次にワンタックが出た時にナチュラルを追加。


そして今回ホワイトを追加。


なんと、数えてみたら6色も揃えてましたびっくり



ホワイトは発売になった直後に買ってましたが、その後ストック分も買ってしまったほど。


期間限定価格になっているからか、ホワイトの丈長めは全サイズ在庫なしになってましたびっくり

人気の凄さがうかがえます。



高身長のため丈長めを購入していますが、ヒールを履くならもう少し長くてもいいなという丈感。

フラットシューズやスニーカーならピッタリです爆笑




バッグ しまむら


  




フラットシューズ オリエンタルトラフィック


  





ストール クローバーデポ


カラバリが豊富で、肌触りも良くて、冬に3色買いました飛び出すハート





寒さ対策はいらないくらいでしたが、念のためストールを

肩から羽織ったり


肩から羽織って結んだり


荷物にならずに寒さ対策に使える薄手のストールはとても便利です。





以上になります。




最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコ





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー