こんにちは いちご🍓です。




お越しくださりありがとうございます。



 TODAY'S
 
コーディネート


アウター GU


先日はセットアップで着ていたロングジレを、今回は、単品で使ってみました。


サラッとした生地で、冬というよりはこれからの時期に最適だと思います爆笑




Tシャツにサッと羽織るだけでもかっこいいと思う。



ロングジレは、体型カバーしてくれるし、さらにシュッとしてスタイル良く見えるから、セットアップ以外にもガンガン使いたくなりました飛び出すハート



下矢印セットアップになるパンツはこちら




トップスとスカート meri


同素材の上下は、コーデに悩まなくて済むお助けアイテム電球

シンプルなトップスとウエストにギャザーが入ったスカートは、着るだけで素敵💕


ゆとりのあるサイズ感で、ストレッチも効いているので、とても楽な着心地なのもお気に入りポイントです。





バッグ しまむら


こちらが似たデザインかな。

 




ローファー GU


  




アクセサリー 


お揃いのリングもあります電球




 






最近使っているゴールデン生ホホバオイル


「ECOCERT」認証済みの原料を100%使用しているオイルなんです。

画像お借りしました



スキンケア、ボディケア、ヘアケアとこれ一本で全身に使えます!

サラサラしたオイルでベタベタしないの。


かみがパサつきやすいので普段からヘアオイルを、使っていますが、今はこちらを髪から首・デコルテまで一気にケアしちゃっています爆笑

時短で楽ちんなのが嬉しい飛び出すハート

PR



下矢印2本セット



下矢印業務用サイズ




以上になります。




ご覧いただきありがとうございましたニコニコ






イベントバナー

 


イベントバナー