こんにちは いちご🍓です。


お越しくださりありがとうございます。




 TODAY'S
 
コーディネート


トップス LAEMUSE


体型カバー力が高いトップスなんですが、今日はサロペワンピのインナーにしてみました。


ボリュームスリーブや、後ろ下がりでフレアが綺麗なデザイン、スッキリ見える襟、素敵ポイントが集まっています。


動くたびに揺れる感じも素敵だし、生地も綺麗なのでオケージョンにも使えると思います電球




サロペット meri


スッキリしたラインが大人デザインだと思うサロペワンピ。

まだ肌寒日も多く、冷えが気になるアラフィフの私に嬉しい裏起毛なんです爆笑


meriには大人デザインのサロペワンピが他にも

  




meriといえば…


私も2色購入したポンチョシャツが、

3月15日19時再販!!


イエローとホワイトどちらも再販されるようです!


Live限定で10%off クーポン配布!

詳しくは商品ページをご覧くださいね。




ネックレス jewel VOX


ネジネジデザインが目を引くデザインで、お顔周り首周りをスッキリ見せてくれます飛び出すハート







腕時計 ダニエル・ウェリントン





入学祝いとかにも喜ばれそうなギフトセットも素敵です飛び出すハート


クーポンコード
【 ch24wd 

このクーポンを使って、公式ウェブサイトまたは直営店舗で購入すると、15%off に。
使用期限は2024年630までとなります。
購入の際には、お得になりますので是非ご利用くださいね。


バッグ FASHFREN


私のものは初期モデルです。

後から販売になったものとは少し違うのかな?



アウター GU

羽織ったシルエットが良くて、これは買って大正解飛び出すハート

まだまだ使えます!






フラットシューズ オリエンタルトラフィック





以上になります。



ご覧いただきありがとうございましたニコニコ



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー