こんにちは いちご🍓です。




お越しくださりありがとうございます。




日本ゴールドディスク大賞にて

🏅ベスト・エイジアン・アーティスト受賞

㊗️おめでとう🍾🎉

最近は、NANA TOURを観たり曲を聴いたりが毎日の楽しみになっていますラブ


前にも書きましたが、セブチはみんなのキャラクターや関係が見ていて凄く癒されます。

歌ってる時はシンクロダンスが凄くかっこいいのに、芸人か!というような面白い面やメイクオフ動画でスッピンになったり、可愛い面があったりで魅力たっぷりのグループです飛び出すハート




今日の抽選結果は撃沈しましたえーん


次に賭けます



 TODAY'S
 
コーディネート


トップス meri


セットアップになるスカートを先に買っていたのですが、こちらのトップスは完売していて…。


でも先日の再販で買うことができました爆笑



シルエットが良くて着るだけでこなれて見えるしし、深いスリットでアレンジしやすくて買って良かった飛び出すハート



やっぱりセットアップは素敵ラブ




スカート meri


生地もストレッチが効いててウエストはゴムで楽ちんなの。

ウエストのギャザーがぽっこりお腹をカバーしてくれるデザインで、体系を気にせずインできる優れものです。




下矢印再販しても即完売だったシャツ。

でもそれも頷けるシャツです。

このシャツのシルエットは、本当に好みすぎますラブ


3月15日19時〜ホワイト・イエロー再販!

live限定の10%off クーポンが出ます。

詳しくは、商品ページをご覧くださいね。




バッグ




ネックレス GU 


クロシェットが欲しいなと思っていたら、GUにあるじゃないですかびっくり

しかも本革なのに¥1290という驚愕のお値段。


コーデのポイントになると確信して、

迷わず全色買い飛び出すハート




 



 






ブーツ オリエンタルトラフィック




以上になります。




ご覧いただきありがとうございましたニコニコ





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー