こんにちは いちご🍓です。



お越しくださりありがとうございます。




イベントバナー

 


イベントバナー

 




 TODAY'S
 
コーディネート


トップス SAISON DE  PAPILLON


ボタンがパール調なので、綺麗めで華やかな印象のブラウス💕



珍しい前後ともにVネックでお顔周りがスッキリ見える爆笑


ゆとりのあるデザインだと着膨れするものも中にはありますが、このブラウスは落ち感のある生地なのでこのゆとりが綺麗なドレープを作ってくれます。



着るだけで素敵飛び出すハート

イベントバナー

 PR




パンツ HUG.U


シュッと細見えの綺麗めなパンツなのに、ウエストはゴム仕様さらに生地もストレッチが効いてるからめちゃくちゃ楽ちんラブ


センターシームとセミフレアのデザインのおかげで脚長効果もあります飛び出すハート


トール丈もあります電球





バッグ 東京百花

 




ローファー GU


↓楽天にも

 





アクセサリー


↓似たデザインのものが楽天にも

  


  






ここからは、上のコーデにちょい足しコーデ

ロングジレを羽織りました。


私のものは、昨年のノーカラーですが、今年はテーラードカラーのものが出ています電球


今年のブラウンは、パンツとセットアップで購入済み爆笑




  




今年っぽい

オーバーサイズテーラードジャケットをプラス

オーバーサイズのジャケットは、着るだけで今年っぽい雰囲気に。


このクオリティーで¥5000以下で買えちゃうのも魅力的すぎますラブ


この一つ前のモデルも合わせて3色書いました爆笑




同じコーデでもちょい足しで雰囲気が変わるし、パンツをスカートに変えてもまた違ったコーデになるのでオシャレを楽しみたいと思います飛び出すハート




ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


ここからは、提供していただいた着圧ソックスをご紹介させてくださいね。


靴下の産地奈良県産の着圧ソックス。

こだわりが詰まっていると感じます。


まず着圧ソックスと言うと、医療用のツルッとした物をイメージしていたのですが、こちらは普通の靴下見えなんですびっくり


足首から膝に向かって着圧が変わる段階的な着圧。


履き心地はキツくないけどキュッとした着圧を感じるので、普通の靴下見えする着圧ソックスという印象です。



特徴的な幅広のスクエアの様なつま先なので楽爆笑

かかと部分は立体的でフィットしやすい爆笑


履いたところですが、キュッとしているのに私には普通の靴下にしか見えませんびっくり


10%off クーポンが出ています

イベントバナー

PR




以上になります。




最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコ