こんにちは いちご🍓です。




お越しくださりありがとうございます。




イベントバナー

 


イベントバナー

 





 TODAY'S
 
コーディネート


トップス SAISON DE PAPILLON(PR)


着痩せと言われる理由は、着てみれば一目瞭然でした爆笑


襟は前後ともにV、大きめのサイズ感、着丈の長さ、とろみ素材の落ち感とドレープ、どこをとっても着痩せしかない


お仕事から休日まで使えるブラウスです飛び出すハート


30%off クーポンが使えます!

イベントバナー

 PR





ワイドパンツ UNIQLO


UNIQLO:C のワイドパンツで、このパンツだけは絶対買うと発売前から決めていました。


実物を見たら間違いなく想像以上に素敵でしたラブ


タックワイドパンツ(ワンタック)とはまた違う良さがあるのよ。

デザインの違いと生地の違いで全然違うんだものラブ買わずにはいられませんでした。


ワンタックのワイドパンツも好きラブ

 





バッグ 東京百花

 





アクセサリー

 




サンダル ZARA






ここからは、インナーを紹介させていただきますね。



  育乳ナイトブラ(PR)



下着を通して、「キモチ」と「カラダ」を自由で自分らしく、美しくしていく。

下着メーカーさんの技術を総結集して作られたブラなんです電球




24時間快適に使うために、背中のホック・タグ・ワイヤーをなくしたというだけあって着心地が良いです爆笑

リピーターが多い人気のアイテムということにも納得電球

肩紐が太くて肩が楽。
表側は綺麗なレース💕



脇高の作りと、バストを支えるレースをホックでとめることで、バストが横に流れるのを防いでくれます!


左右ともホックが3列あるので自分のちょうど良い付け心地に調整できます電球



後ろ姿はスッキリ。

スッキリしていてスポーツブラみたい。


サイズもS.M.L.XLと 4サイズ展開でカラバリも豊富です爆笑



¥300off クーポンが出ています!

イベントバナー

 PR




  天使のハグショーツ(PR)


おしりもおなかもすっぽりハグされているような感覚。

めちゃくちゃハイウエストなので、冷え対策にも二重丸




肌触りが良くて、ストレッチも効いているのでピッタリフィットしてくれて、穿いていて快適です爆笑




ブラック5枚セットとカラフル5枚セット(各カラー一枚ずつ)があって、私のものはカラフルセットです。



穿くたびに、ハイウエストのパンツの安定感半端ない!と感じる商品です飛び出すハート



50%off クーポンが出ています!

イベントバナー

PR


 


以上になります。




最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコ