こんにちは いちご🍓です。



お越しくださりありがとうございます。




 TODAY'S
 
楽天購入品



  SOWAN


アームカバー、レッグウォーマー、腹巻きパンツ、ネックウォーマーなど、これまで色々購入してきましたが、ハズレ無し!


肌触りが良くて、身につけていてストレスを感じないというのが私の感想です。


今回は、もっちりオーガニックコットン腹巻を買ってみました爆笑


めちゃくちゃ肌触りがいいラブ


薄いのに暖かくてチクチクしないからとても良いし、ネックウォーマーとしても使えます!

まだ朝は寒くて、お散歩の時には鼻から首まで覆ってしまっています飛び出すハート


PR


シルクもあります下矢印


 





  ブラデリスニューヨーク


オールインワンブラとノンワイヤーブラ

左がオールインワンブラで右がノンワイヤーブラ


背中側。

オールインワンブラはホックもレースもなくてシンプル、ノンワイヤーブラは、ホックで留めるタイプ。


どちらも脇高で、しっかりお肉を支えてくれます爆笑


カップ下部とカップ脇のパワーネットが、下から横からしっかり支えてくれるので、苦しくないのに支えられてると感じます爆笑



以前買ったショーツが良かったので今回ブラを買ってみましたが、どちらのブラも柔らかい付け心地なのに綺麗に見える新感覚のブラでした飛び出すハート

PR

PR



  ​e-gate shop

フルカップ風の総レースが美しいブラ。

見た目だけじゃないんです電球


着けて感じるのは、年齢的に柔らかくなってきたアラフィフのお肉をしっかり集めて支えてくれる感覚飛び出すハート


以前買って使っているグラモアブラ同様苦しさは、私的には感じません。



脇高でカップ脇の2本のボーンが集めたお肉を支えてくれるので、分厚いパットがなくても着けるだけで自然な綺麗なシルエットを作ってくれますラブ



めちゃくちゃハイウエストで、ブラのアンダー部分までカバーしてくれます

ポイントポイントで着圧が異なっていて、肋骨・骨盤をカバーしてヒップもしたから支えてくれる感覚です。



ヒップの丸みは潰さないような作りなので、写真でお分かりになるかと思いますが、ヒップの布に余裕があります。



驚いたのは、このガードルを穿くと、きつめのデニムも余裕で入ってしまったことびっくり

ハイウエストだから、食べ過ぎ防止になると良いなとも思っています。

PR


↓アンダー80サイズも

PR


PR






今日紹介させていただいたshopさんは、どちらも満足度が高くて、これまで買ったアイテムは失敗知らず。
これからもリピさせていただきたいと思います爆笑



イベントバナー

 


イベントバナー


以上になります。


ご覧いただきありがとうございましたニコニコ