こんにちは いちご🍓です。




お越しくださりありがとうございます。



 TODAY'S
 
コーディネート


トップス meri


一昨年?昨年?にブラックとアイボリーを買って、今も持っているのですが、

着た時のシルエットがとにかく抜群に良いんですラブ


新色が出るのを知って迷わず2色買いました飛び出すハート

わかりにくいけど、チャコールとネイビー。

やっぱりこれ素敵❤️


今日は、チャコールを。

PR



スカート meri


スカートもmeriのスッキリ細見えするナロースカートのブルーを選びました。


艶のあるドレープが綺麗なスカートは、痩せた?と聞かれるほどスッキリ見えるので、アラフィフの体型カバーにも最適です電球


 




バッグ

 





  





時計とブレスレットは、

DANIEL WELLINGTON(PR)

シンプルだけど存在感のあるmen'sの時計とブレスレット。
この組み合わせ、何度見ても最高に素敵ラブ


時計はベルトで調節できるので、女性がつけることも可能です。

DANIEL WELLINGTONには、ホワイトデーや卒業・入学・就職のプレゼントにもピッタリな時計やアクセサリーが豊富爆笑


3月14日まで『ホワイトデーキャンペーン』を開催中!
2つ購入で20%OFF
厳選された一部の時計20%OFF


読者様専用クーポンコードをいただきました!
【 ch24wd 
このクーポンを使って、公式ウェブサイトまたは直営店舗で購入すると、15%オフになります。使用期限は2024年630まで有効となります。






大好物チョコレート。

またリンツのリンドールを買っちゃいましたラブ

器に入れるだけで可愛い🩷

お味も間違いないので、冷蔵庫にいつも入れています爆笑


ホワイトデー限定のセットが出てますよ電球

PR




プリン🍮も大好き❤



めちゃくちゃ滑らかでクリーミーなプリン🍮

濃厚な味わいだけど甘さがしつこくなくて、途中からカラメルのほろ苦さも加わって…愛飛び出すハート

幸せを感じます。