こんにちは いちご🍓です。



お越しくださりありがとうございます。




週末は、推し活、新大久保、病院のハシゴ、〆は友人とお食事
フグ🐡のコースを予約してくれてました。





お天気には恵まれませんでしたが、三連休を満喫しました爆笑




 TODAY'S
 
UNIQLO購入品


先週のUNIQLO:Cの発売日は、すっかり忘れてセブチの映画と新大久保へ行っていたんですガーン




出遅れてしまいましたが、無事狙っていたものを購入できました爆笑拍手





発売前から絶対これだけは欲しい!と思っていたのがタックワイドストレートパンツ



薄くサラッとししていて肌触りも良いし、これから暑くなっても快適に穿けそうです。



サイズ感は少し大きめに感じます。



いつものUNIQLOサイズよりワンサイズ下げるとウエストも丁度良くシルエットも綺麗なのですが、丈がもう少し欲しい感じ。



いつものUNIQLOサイズだと、ワンサイズ違うだけでウエストがゆるゆるになります。

ただ、ローウエスト(腰穿き)にして穿くと、よりワイドでサイトのモデルさんの着画のシルエットに近い感じになりました電球



で、

私が選んだのはと言いますといつものサイズ。

パンツのシルエットはどちらも綺麗だったのですが、丈を優先しましたよウインク





セットアップになるリラックステーラードジャケットのグレーも買いました飛び出すハート

グレーのパンツだけじゃなく、ベージュとブラックのパンツに合わせてもおしゃれだと思います。



このセットアップ、めちゃくちゃカッコいいラブ

生地もサラッと軽くて暖かくなるこれからベビロテの予感。





他には、

大人も綺麗に着られるTシャツも買いました。



クレープジャージーTは、少し厚めのしっかりとした生地で綺麗めコーデにも使えそう。

ブラックを買いました。


そのまま着ても絶妙な丈感で脚長効果もあります。

ロングスカートやワイドパンツに合わせるとバランスが良く、脚長効果ありですラブ




コットンオーバーサイズクロップドTは、クレープジャージーTよりはカジュアル感があるけど、普通のTシャツよりは綺麗めな感じです。

ブラックとホワイトを購入。


クロップド丈のTシャツは着たいけど、コンパクトなものが多いなと思っていたので、オーバーサイズ好きの私はこちらを見つけて嬉しくなりました爆笑


お袖も長く体型も拾わないし、

このTシャツ最高!


今回購入したパンツと合わせても素敵だし、ジャケットのインナーとしても使えそうだし、ベビロテ決定です。




UNIQLO:C、気づいたら爆買いしてました
爆笑




GUでは、昨年一瞬で完売したベアトップサロペットが再販されましたね!


ブラックと63ブルーを昨年買いましたが、凄くいいですよ!



股下もサロペットにしては長めの作りだし、スッキリ見えのシルエット。


お胸の辺りがきつめ(ずり落ちないように?)なので試着をお勧めします。



私はワンサイズアップしました。

お腹周りはゆとりがありますが、普通のサロペットよりスッキリ見えますラブ




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー




以上になります。





ご覧いただきありがとうございましたニコニコ