こんにちは いちご🍓です。




お越しくださりありがとうございます。





サラヤ製品は我が家の必需品で、アルコール消毒とハンドソープは、コロナ以前から愛用しています。


 


で、

今回購入したのは

ヤシノミ洗剤 プレミアムパワー

肌にも環境にも優しい洗剤ですけど、ちゃんと洗浄力もあるところが魅力です電球



  

 




 TODAY'S
 
コーディネート


トップス UNIQLO


とってもシンプルでカラーもベーシックなので、どんなボトムスとも相性が良くて、最強なんじゃないかなと密かに思っています爆笑



暑くなる前の春まで使えるコットンのニットは、まだまだヘビロテ確実です飛び出すハート


  





ボトムス UNIQLO


初期モデルから愛用している、みなさんご存知のパンツ。


新しいカラーが出るたび気になって仕方がないのですが、ずっとずっと心待ちにしていたのはホワイト



このパンツの良さ確認済みなので、発売後即購入しましたが期待通り、イヤイヤ期待以上ですアップ



汚れが目立つのが難点ではありますが、買い替えやすいお値段なのでストック買いして穿いてます電球


今なら期間限定で¥2990になってます!


  





ストール meri





  





バッグ しまむら


楽天にも似たデザインのものが。

 






パンプス GU




  





アクセサリー 


本革でこのお値段は見逃せない。




実物を見ても縫製も綺麗で全色購入したけど、買って大正解です。


 





ストールを外すとこんな感じです。




シンプル×シンプルだけど、それぞれ着た時のシルエットが良いから寂しい感じにならずに逆におしゃれに見える最強コンビなんじゃないかな?



暖かくなったら、下矢印こんな感じで着たい…






イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー





以上になります。




最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコ