こんにちは いちご🍓です。



お越しくださりありがとうございます。




今年は、マルカワみそさんの煮大豆を使ってお味噌を作ってみようと思います。

お味噌に適した国産有機大豆を、味噌作り職人の方が味噌作りのために煮あげたもので、潰すだけで簡単にお味噌作りができるんです電球



職人さんが煮てくれているので、潰すだけで作れるなんてラブ


おいしくできると良いな。






楽天市場でも手作り用のキットが…









 TODAY'S
 
購入品


meriのシャツとチュニック


右 ポンチョシャツ 

左 バイカラーパイピング2wayチュニック 




先日届いたポンチョシャツのホワイト

オーバーサイズのシャツが好きでメンズを買ったりもしてましたが、


このシャツ最高過ぎたのよ飛び出すハート


着た時のシルエットか過去一素敵で好みラブ

3枚の写真は、商品ページからお借りしました


商品ページの写真のように着るだけでこなれ感が出るんです。



お安いとは言えない価格でしたが、我慢しきれずにイエローも買い足してしまいました爆笑


届いたイエローのお色味の可愛さ💕

派手すぎない優しいイエローがまた良かったんです。


アラフィフのお顔を明るく見せてくれますし、合わせやすいカラーだと思います。





そしてもう一枚がチュニック。
ブルーにブラックのパイピングというデザインに買わずにはいられませんでした。

前後2wayで着られて、どちらで着ても素敵。

一枚で着るだけでも存在感があるけど、キャミワンピやサロペットに合わせたり、ジレやベストに合わせたりするコーデも捨てがたい。






以上になります。



ご覧いただきありがとうございましたニコニコ







イベントバナー

 




イベントバナー

 


イベントバナー